引っ越しモード?バカンスモード??

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

021.gifえ〜え。。確かに我が家は030.gif

034.gif寒いのです。。
本当に寒い、ヨーロッパより。。なぜか。。しんしん。。
だからね〜。。引っ越したいのは冬場になる訳で。。
夏場になればまた忙しい訳。。

今の状況もなんとか住める。。。風通しよすぎ。。音通しよすぎ。。
ただ、暖かくない訳。。広いしね。。いいのよ〜。。
でもね。。
前々から、メールを出してたところから。。物件の案内。。
021.gif帰国翌日で疲れてると断ったのだけど。。
なぜか、行くことに。。015.gif015.gif
女性向けのそのマンション。。
う〜ん。。いいじゃない??この間の北欧風キッチンとは
ちがう。。日差しが良い。。ちと狭いが。。なんとかなるか。??
そのためには本日の大掃除にかかってるわけ。。。
浴室乾燥機、24時間のセキュリティ、追いたき、宅配ボックス、
う〜ん。。いいのよね〜。。
ここからなら、直行の成田リムジンもあるし。。

あ〜023.gif015.gifまた、添乗員として
生きて行く。。そんな準備ですかい??
c0026612_825461.jpg

 荷物捨てなくちゃね。。サンタサンに頼みたい。。032.gif
c0026612_834628.jpg

 こんなすてきなテーブルセットは。。夢のまたゆめでしょ〜。。
024.gif024.gif008.gif018.gif041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-21 08:05 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30