恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

明日から今年最後のお仕事に。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

019.gif019.gif今月はまったり@ペース.com038.gif

なんとなく、いい感じだったので、↑ペツに意味はないのですが。。。
なんとなく、生活に余裕にある感じが言葉に出てませんか??

明日から、ドイツとオーストリア。。へ。。ドイツも嫌い嫌い。。っていいつつ
今年は、イタリアより多いじゃない??行ってる回数。
あれ??もしかして、スペインより多いの??030.gif
この間すっかり好きに(台所用品)なってしまったわけで。。ドイツ。。
オーストリアはもともと好きなところだし。。今年最後の仕事としては
いいじゃない?
って失敗しないようにしなくちゃ。。027.gif027.gif027.gif

朝からの057.gif・・・ヒートテックの在庫が少ないため、
洗濯して暖房でかわかし。。
なんとかドイツに持って行かなくちゃ。。
今回はマイナス(気温)になりそう。。成田のユニクロで上下購入しなくちゃ
間に合わないわ〜。。042.gif
なにしろ、ドイツだけでなく我が家でも大活躍のヒートテック。
これなしに、我が家の生活は無理。045.gif045.gif045.gif
逆に言えば、ヒートテックとイヤホン(近所の会話、ため息などなどの
防止のため)があれば、このおんぼろ小屋でも生きて行くことができる。
アスベストが何よ。。配水管壊れてるのも。。ク〜やっぱだめか。。

ま、前向き前向き。。いいことあるさ。。。

今からスーツケースのパッキングと掃除。。して
きれいにして旅立たなくては。。

帰国してから年賀状じゃ〜おそいじゃない〜。。
今年も、元旦には無理か〜。。
12月20日から1月4日までは。ひさびさのんびりお家にいま〜す。
037.gif037.gif037.gif037.gif
ヒートテック一枚追加じゃたりないか??

019.gif019.gif019.gif019.gif
c0026612_8563027.jpg

 我が家の窓枠もこんな風にしたいって思ったけど。。結局台所と玄関と本棚整理
 で終了。帰国したら、ベッドと机などなどの移動計画中。
 ものを捨てるの結構楽しくなってきた。 今日は鍋二つ、花きりばさみ二つ
 捨てて。。本もかなりの数処分。そうだ、帰国したら、洋服処分だわ〜。。
 いそがし〜042.gif042.gif042.gif042.gif

そうだ。。年末年始お時間のある方は我が家へいらしてください。
今年は黒豆。。それから〜何か作りますよ〜。。034.gif034.gif
オーストリアでワインも買ってくるわ〜。。。。
お待ちしてま〜す。019.gif019.gif019.gif019.gif026.gif026.gif
[PR]
Commented by まさまさ at 2009-12-11 11:05 x
ホントに行っちゃおうかな~~~
港北区?
太尾町はよく車で行ったんだけど、近い?
Commented by haruharuguapa at 2009-12-11 11:23
まさまささん
よろしければ、ヒートテックとダウンジャケット来て是非。。。
太尾町。。多分近いかな??きれいにしておきます。
Commented by やすえ at 2009-12-11 13:20 x
久しぶり~~
私もお邪魔しちゃおっかな~!でも、船橋からは遠いね。
Commented by haruharuguapa at 2009-12-11 13:27
やすえちゃん
是非是非。。いらして〜。。ってそれだけのお酒はないけど。。
横浜まで来ちゃえば早いわよ〜。おひまならどうぞ〜。。
お酒持参ね〜。。
Commented by モッさん at 2009-12-11 17:33 x
明日からドイツ気をつけて行ってらっしゃい
今年最後のお仕事、なんだかんだ言っててもドイツ多かったね
あと少しで久々ののんびり正月が迎えられそうだね
無事に帰ってらっしゃい
Commented by haruharuguapa at 2009-12-12 11:22
モッサン

気をつけて行ってきます。。いいお正月が迎えられるように。。。
by haruharuguapa | 2009-12-11 09:04 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA