やつれてる??いえいえやせたのに〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif疲れてる??やつれてる??013.gif

と。。何人かに言われる。え〜
やせたのよ〜
ってほどじゃないけど。。
3キロ。。元に戻ったんだけど。。腹回りの肉の分
顔の肉が落ちたのか??021.gif021.gif

やはり、若い(すごい若い)頃とはちがうわけで。
この年で体重落とすと気をつけなくちゃ。。
目標は、あと、5キロなんだけど。。。
無理しないようにしましょ。026.gif026.gif

夜は久々に友人に。。引っ越しについての相談。。。しながら
お食事券068.gif068.gif068.gif
なんと、飲み物レディースデ〜で半額。。のところ。。
037.gif037.gif
昨日からラッキーはつづく。。

帰宅すると、10月末にへろへろになりながら受けた試験の通知。。
ふむふむ。。021.gif021.gif
024.gif024.gif024.gif
ラッキーはつづいてましたよ〜。。

来年は、100円くらいお給料あがるかな??
034.gif034.gif034.gif034.gif

気持ちよく睡眠したら。。携帯し忘れた携帯電話に留守電。。
会社に忘れ物したらし〜。。

020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif
なんか、抜けちゃってるのよね〜。。
しっかりしなくちゃ。。
今度は、ドイツとオーストリアだ。。。
019.gif019.gif019.gif019.gif

c0026612_10444197.jpg

 昭和レトロの家に引っ越すか、おしゃれな北欧デザイナーズに引っ越すか。。
 来年の収入見積もっても。。昭和レトロか??
021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif
[PR]
Commented by nao at 2009-12-10 22:31 x
私もダイエットしないと…健康診断へ行けないわ~
そ~だから
今日ついに
シリコンスチーマー買ってしまいました~
店じまいセールで安くなってたもんで
つい
ルクエじゃないけどフランス製の
シャルルビアンサンの
エスカルゴ型Lサイズ!!!
さっそく夕食で試しました
超便利~凄いわ~
友達の結婚祝いであげようと思い
明日また買いに行くわ~(まだあるかしら)
これでヘルシーメニュー大作戦で
自然に痩せるはず
Commented by haruharuguapa at 2009-12-11 08:27
naoさん
さっすがおしゃれだわ〜。 エスカルゴ型なんて。
わたしも、昨日はほうれん草と冷凍していたトマトに生卵をおとしてルクエでチンです。。
う〜。。こんな簡単な生活に慣れてしまっては。。
本当に自然にやせるはず??
by haruharuguapa | 2009-12-10 10:46 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31