人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック終了

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

007.gif014.gif昨日の昼から固形物なしの1時予約。。037.gif

がんばりましたわん。。010.gif24時間絶食状態。
もちろん、その中には友近ドリンクとコーヒーヨーグルトは行かせていただきました。

人間ドックは、レディース人間ドック。。
スタッフもお医者様もレディー。。043.gif043.gif
安心だし、なんか、みんなテキパキ。。こなれてる。。
ま、保険代のサポートで5000円の半日人間ドックながらも。。
すばらしい。。ビルの23階からの眺めもぐ〜049.gif
(久々使いました。。)

1、体重3キロ減。。すごい。。しかし、けせない体脂肪。。
 太り過ぎですね〜。。枠からはみ出てます。。。って021.gif021.gif
2、恐怖のバリウムは、きつい〜020.gif挙げ句に体力ない上
 ぐるぐる回れって。。理解不能。。
3、エコー検査。。膵臓、肝臓、腎臓とかの検査。。
 一番心配の膵臓。。 最後の報告で。。「すべて標準ですね。。体重以外は。。」
 「は〜これでもがんばりました。。」と私。012.gif
 ついでに、「膵臓が心配なんですが。。」
 「膵臓は見えにくい上、脂肪が多いとね〜今日はほとんど見えてません。。」
 015.gif015.gif015.gif021.gif020.gif
4、眼圧検査。。目に空気が来て005.gifびっくりよ〜。。
5、1.5の1.5・・・012.gif老眼はわかりませんか???

最後に、お食事券1000円付きで019.gif019.gifばんざ〜い。

神奈川で一番当たる宝くじ売り場に並んでみましたよ〜。。
今日はついてるから、バラと連番いっちゃいました〜032.gif
そのあとに、この間購入のロト6。。。。。
1000円当たってますけど。。。
005.gif005.gif003.gif
わ〜い!!

すごい喜びようです。。本当に。。500円かって1000円よ。。
確率的にも003.gifぐ〜049.gif
となりのおじさんが。。
「バラ6万9千、連番3万」っていう購入のしかたで
013.gif005.gifすっかり現実に。。
こんなに買わなくちゃだめなの〜043.gif

ま〜何はともあれ、本日2000円もうかりました〜
019.gif019.gifばんざ〜い。
ダイエットのごほうびね〜041.gifって意味わからないけど。。
そして、ただいま郵便よ〜
全日空マイレージ。。ブロンズからプラチナへ〜アップ〜

今日は041.gif041.gifご褒美いっぱいね。。
宝くじの分はないかな??
ま、ま、、いいじゃない。。こんなこともあるじゃない??
模様替えともの捨てたせいかしら。。??

では、今からフラメンコにいってきます。034.gif034.gif034.gif
Commented by モッさん at 2009-12-08 21:17 x
良かったね ほぼ完璧な体で
それにご褒美沢山だし、クリーニングの成果有りだね
Commented by haruharuguapa at 2009-12-08 21:48
モッサン
回答がくるのが3週間だけど、たぶん大丈夫だと。。。膵臓がみえないなんて、それも。。脂肪で。。。ってどうですかね〜。。
ご褒美。。こんなんで。。でも感謝感謝で〜す。
掃除はまだまだだけど、捨てるっていいことだな〜。。
カタミなんて必要ないものかも??
Commented by motoko at 2009-12-09 06:22 x
体メインテナンス終了おめでとうございます。
リバウンドしないように「がんば!」です。
婦人科のがん検診もうけましたか?
Commented by haruharuguapa at 2009-12-09 09:02
motokoさん
ありがとうございます。一応健康。。ま、昔から健康優良児系で生きているので、問題なしなのですが。。やはり、、一年に一度は必要かと思いました。
リバウンドしないようにがんばります。
もちろん。。婦人であるわたくしめ。。すべて受けてきました。
by haruharuguapa | 2009-12-08 18:46 | 東京生活 | Comments(4)