恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

台所の隅々に歯ブラシ。。がけ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

012.gif011.gif昨日途中で終わって大変なことに。。034.gif

予定の半分も進まず、体力ないから疲れ果て。。
今朝。。朝一番に台所にマイペット。。隅々のほこりは
歯ブラシでこすりにかかる。。042.gif042.gif
台所から。。1m進んだかな??

今日は、来年8月更新の。。壁ちょ〜薄いアパートの更新。
無理だから〜。掃除機じゃなくて、2階のコロコロ(粘着性の掃除器具)
の音で目覚めるの。。
お風呂に入っていると、滝を修行をするような水の音。。配管絶対壊れてる。
となりのおじさんのためいきも。。。020.gif

ってことで、午後はインターネットで探したレトロな家と
デザイナーズアパートの物件周り。。計4件。。

う〜ん。。片付かない我が家。。でも、今のうちにチェック入れないと
また、いそがしくなるし。。。
002.gif002.gif002.gif

落ち着かない私の生活はつづく。。。あ〜家賃振り込むの忘れてた〜。。
まずは、現状生活が大切です。。

明日は人間ドック。。今日夜から食べません。
明日の午後だけどね。。体重3キロ減にするためには。。013.gif
やはり、やめときますわ。。
友近ドリンクとヨーグルトだけ。。

009.gif009.gif009.gif009.gif
やるときやるのよね〜。。反動怖いけど。。。

034.gif034.gif034.gif
c0026612_19194533.jpg

 こんなすてきな飾り付けができるのは。。いつになることやら。。

020.gif020.gif020.gif042.gif046.gif026.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-07 19:20 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA