帰国して。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

012.gif今年のツアーは。。ほとんど午前着だったから。036.gif

今回のように、午後帰国。。挙げ句に珍しく057.gif
機内で爆睡。。そして爆音のおおいびき。。とほほ。。

成田で、家の鍵をスーツケースに入れてしまった〜。
と30分間ひっくり返して。。大汗かいて。。。
ないのであきらめて、友人宅へ鍵をとりに行こう。。って
鞄の中(いつもの一番おく)見たら。。あった〜015.gif015.gif
このぷるぷるの汗は??003.gifダイエット??

添乗員という立場柄、人のことでは偉そうにしてるけどね〜。。
自分のことになると。。042.gif042.gifこんな感じです。
まったくね〜

今回ツアー最高年齢の方。。私のツアーの中でも最高。。030.gif
言ってもいいならかいてしまうけど〜。。個人情報だから
忘れた頃にかきましょう。028.gif028.gif
最後のご挨拶で。。
「若いからって言っても、お体大切にね。。お顔がお疲れなのは
日ごとにわかったわ〜。。」
042.gif042.gif042.gif
「え〜そんなことないです、大丈夫。。です。。」
本当に、頭が下がります。
お疲れだと思うのに。。。
ツアー中ばたばたしなければいけないからね〜なかなか丁寧に接することは
できないけど。。ごめんね〜
人生経験多い方好きなのよね〜。本当は。。012.gif
特に。。笑顔のすてきなおばあちゃんは大好きです。

そして、若いサブ添乗員と最後にぱちり。。
019.gif019.gif019.gif
やっぱり、7歳だからさ〜質問多いのよね〜。。
難しいわ〜子供にわかるように語るって。。。026.gif025.gif

でも、かわいいよね〜。。024.gif024.gif
c0026612_9252367.jpg

 フランクフルトの空港で。。
「僕が400万円あったら、haruharuguapaが行きたいところ連れて行ってあげるのに。。」
だって〜053.gif053.gif056.gif
 もう少し早く生まれてきて〜。。欲しかった。。044.gif044.gif
 残念。。019.gif019.gif012.gif
[PR]
Commented by marcher-kumayan at 2009-12-04 18:25
おかえり〜!
パリじゃなくてよかったね。ストライキで観光名所
どこもクロウズみたいだね。
若い添乗員さんいいね。こどもへの通訳だったら
私にまかせて〜なんだけれどね。
Commented by MATSUM-o-TO at 2009-12-05 18:26 x
いやはやどうも有難うございました!!

電話の時はは標準語がやたら冷たく聞こえ‥旅の間も標準語がどうも馴染めず(多分うちらを端からみたら常にキレてる様に見えてる?笑)色々な事があって‥お客さんとかもわざわざ探しに行ってあげる辺りがどんなけ優しいんやろぅ‥と標準語にも最後らへんにやっと慣れてきたと思ったらお別別れで(ガーン!)

本当に昨日までの旅が嘘みたいに早速いつも通り仕事‥

でも今日は休館日で科学館内で消防訓練など色々な研修をこなし‥新しいプログラムになるプラネタリウムもいつもなら寝ずに聞く所今日は爆睡(汗

また明日から仕事頑張りま~す!暗い生活頑張って下さ~い!!
Commented by MATSUM-o-TO at 2009-12-05 18:31 x
因みに昨日書いて何回も投稿したんですが上手く行かず‥今日もぅ一回やるとすんなり出来て‥そのままの文なんで一寸おかしいですがお気になさらず(汗
Commented by haruharuguapa at 2009-12-05 18:33
MATSUM-o-TOさん
わ〜そうでしょうね〜標準語ってそんなものかも??
私は、お二人のテンションが。。お怒りなのかしら??お喜びなのかしら??(もちろん楽しんでられたと思いますけど.笑)

いや〜帰国早々お仕事。。大変だ〜。。私は、頭から離れない鍋の金額をインターネットで一日中にらめっこです。
しつこい性格なもので。。。
また、一人でもいらしてくださいまし。。標準語にもなれたでしょ?いつでもお待ちしてますよ〜。。
しばらく、暗い生活送ります。笑
by haruharuguapa | 2009-12-04 09:31 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31