行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

014.gif014.gif今年ラスト2本。042.gif

行ってきますわ。。
ドイツ。。好きなところ見つけて〜。。
って。今回はクリスマスマーケットだし。。024.gif024.gif
楽しんできましょ〜。。
しかし、JALめ。。
webチェックイン。。とは。。
年齢がたかくて、インターネット環境にない人。。
その人だけお手伝いすることもできず。。
004.gif004.gif004.gif004.gif
でもね。。
ま、久々のJALです。
来年のバカンスの日程変更したら。030.gif022.gif
15800円もとられた〜。。
JALの世界の美女カレンダーはいらないから。。
(本日宅配がとどいたのよねー)結構高いのよ。。
いらないよ。。美人は一人で十分っ034.gif034.gif034.gif
言ってくれる人いないから。。

じゃ、とりあえず。。行ってきます。027.gif027.gif
帰国は12月3日です。
本日人間ドックも予約。押し詰まらないと何もできない私です。

043.gif043.gif043.gif043.gif
[PR]
Commented by yukiyuki at 2009-11-27 06:47 x
お疲れさまです!今日からドイツなんですねー。
いいな〜。そういえばフィガロがロマンチック街道の特集を
組んでました。
あ、カレンダーの件、スミマセン。。。
お手数をおかけしました!
では気をつけて行ってらっしゃいませー。
クリスマスマーケットの様子ブログup楽しみにしてまーす。
Commented by marcher-kumayan at 2009-11-27 09:58
いってらっしゃい。試験、だめだった。
でも新しいアイディアを考えたよ。うたれ強くなりました(笑)
帰ってきたら飲もうね〜!
Commented by haruharuguapa at 2009-11-28 11:38
yukiyukiさん
ドイツはあまり寒くありません。。そうなんですよね〜。フィガロ見てくるの忘れた〜。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-28 11:39
marcher-kumayanさん
もう結果出たの??難しい試験だったんだものね。。
でも、何か得たものあったのね。。さすが。。
帰国したら連絡します。
by haruharuguapa | 2009-11-26 23:26 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31