パワーの源。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

010.gif010.gif食にあり。。037.gif037.gif

一人鍋をすると、いつまでも鍋が続く〜。。037.gif
帰国して翌日。つまり土曜日に豆乳鍋を作成。
白菜たっぷり、芽がでて花が咲きそうなジャガイモも。。豆腐、手羽先。
そして、翌日もその鍋に白菜をプラス。。その翌日も白菜をプラス。
もはや、豆乳鍋の味ではなく白菜の味に。。037.gif
作成後4日目春菊投入。。。5日目。。味にあきてキムチ鍋に。。
味を変える。。そして、牡蠣と豚肉も投入。。
生ニンニクもすり込んでみる。030.gif030.gif

一人鍋はもちがいい〜012.gif011.gif003.gif
幸い冷蔵庫に入れなくても、家が寒いので、冬場は食料長持ち034.gif
今日は、このキムチ鍋にラーメンを入れて終わらさなくては。。
明日出発だし。

ニンニク入れたことで、パワーが出てきた。
034.gif034.gif034.gif
髪の毛も10cmくらいカットしてパーマを。。
気分転換。。気分転換。。あと3本乗り越えなくては。。
バカンスにならないし。。034.gif034.gif

去年の年末ジャンボ当たってるか?確認したい気分だけど。。030.gif
今年の年末ジャンボにかけるか。。。034.gif

今年もあと。。。35日か〜。。
来年は。。
c0026612_8502342.jpg

 ぜったい北スペイン。。行くぞ〜042.gif042.gif
c0026612_8505259.jpg

 くびれもとりもどすぞ〜!!
そして。。ジャンボ。。あたるかな??058.gif058.gif

ま、毎年同じような目標だけど。。
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2009-11-26 09:20 x
おはよ~ございま~す

久々です。パソコンが壊れて、修理したりして・・・

結局治らず、違うパソコン立ち上げたりで・・・

フォトやら、データーが全部消えてしまいました・

湘南は、朝陽が輝く、暖かで、穏やかな朝を迎えました

ベランダに(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫いっぱい

今日も素敵な笑顔で、よい一日を
Commented by モッさん at 2009-11-26 13:44 x
haruharuニンニクパワーで残り3本乗り越えて
気分転換でチェ~ンジ  気をつけて行ってらっしゃい
また添乗員日記楽しみにしてま~す
Commented by haruharuguapa at 2009-11-26 21:46
湘南コボさん
お久しぶりです。太陽があるっていいですよね=。。うらやましい。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-26 21:47
モッさん
ニンニクパワーすごいです。結局6日間鍋を食べ続けました。
by haruharuguapa | 2009-11-26 09:12 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31