ぐちゃぐちゃ。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター


015.gif015.gif私の体調と精神状態。。。015.gif
家の散らかりっぷりと
056.gifお花のすくすく具合に。。
比例するのよね〜。。
056.gifお花は冬なので、なんとか、すくすく。。016.gif
だけど、帰国して5日目なのに〜。。
ぐちゃぐちゃな家の中。。と台所。。
心の中では許せないけど。。片付ける気力がない。

ま、こんだけお出かけしてたらね〜。。012.gif
ってかんじですが。。
やろうと思えばできるはず。。でも、ぐちゃぐちゃ。。
やる気がないだけなのです。
引っ越したい病で、暇さえあればインターネットの物件探し中。
021.gif021.gif021.gif021.gif

希望金額で、いいお家は茅ヶ崎ならある。。
でも、希望の場所。。では、高いしいい物件ないし。。
来年8月には更新。それまでになんとかしなくちゃ。。
012.gif012.gif
この壁の薄い、冬場めちゃくちゃ寒い。。家は今年まで。。
ツアー中、なかなか一人になれないし。。

帰国したときはいい環境で過ごしたいのよね〜。。

しかし。。昨日確認したら、180日のお仕事。
その他、バカンスでも海外行ってたから。。200日。。いない家。。
どうなんだろうか??

030.gif030.gif030.gif
本日、伸びきった髪の毛の処理に美容院予約してるんだけど、
家の中整理が先よね〜。。。
020.gif020.gif020.gif020.gif
ヘアーエステもしたいな〜。。
でも、帰宅してこの状態じゃ。。いやだー。。。
やる気。。よ。。奮い立たさなくちゃ。。
020.gif020.gif020.gif
c0026612_1015437.jpg

今日も、雨模様。。少し寒いと。。ストーブの前から動けない。。
この写真みたいに、頭の上からストーブないかな〜???
[PR]
Commented by まさまさ at 2009-11-25 11:15 x
ドイツクリマ中は、暖かいお部屋で過ごせるね。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-25 11:56
まさまささん
部屋。。さむいところにあたってしまったら???
でも、好きにならなくちゃ。ドイツ。
Commented by 大阪のTCMりです at 2009-11-26 00:10 x
haruharuさん、お疲れ様です。バルセロナ、ストに当たっちゃったみたいですが問題なかったみたいでなりよりです。お一人で暮らされているご様子。何故お部屋がごちゃごちゃなのですか?Mりは一応?旦那がおります。ので、帰国すると家は汚くごちゃごちゃでストレスです。一人暮らしに憧れますですが。私、今年で40代ともおさらばです。でもあと5年は添乗続けたく思っております。いつか大阪で宴会しましょう!haruharuさんのオレー!も拝見したいです。私はドイツに5年暮らしたのでドイツ好きですわよ。次は冬のギリシャです。お互いに健康に気をつけて頑張りましょうね。いつもとても楽しくHP観ております。有難うございます!
Commented by haruharuguapa at 2009-11-26 08:35
大阪のTCMりさん
こんにちは。。。そうなんです。結局私もグエル公園がネックになりまして、タクシー使いました。Mりさんにご紹介したホームページのエスカレーターはとんでもないところかららしく、Mりさんの時にストにならなくてよかった〜と思いました。。(ご案内しておきながらすみませ〜ん)
そうなんです。お一人様なのですが。。。ぐちゃぐちゃになってしまいます。一人二役という感じの散らかしっぷりです。。。
一人暮らしも優雅なものならいいのですが、このブログにも書いていますが、寒い。。。壁薄い。。という問題点もあり。。
宝くじがあたること。。日々願っております。
く〜あと5年ですか??そんなこといわず。。後15年でもありでは??私は、やめたいな〜と思いつつ続いております。。もしかして後20年コースかな??
私のオレーはたいしたことないですよ。。地響きは人一倍(笑)
ドイツも住むといいところなのかも、でも、私が知ってるのはドライバーくらい。。これが。。。あわないのですよ。。。
ってことですが、好きなところ見つけます。その方が楽しいし。いつも見ていただいてありがとうございます。ギリシャ気をつけて〜。
by haruharuguapa | 2009-11-25 10:17 | 東京生活 | Comments(4)