マイケルに感激。。秀樹も。。。感激??

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

016.gif016.gif「This is it!」056.gif

よかった〜。。その上smapsmapもマイケル特集で。。
マイケル三昧。。
あ〜ディスコに行って鏡に向かって踊っていたマイケルの曲。。
思い出しました〜。。
今はフラメンコをフラフラ踊ってるだけだけどね〜。

思わずノリノリに。。
レディースdayだからか??連休だから??大混みの映画館。
5歳くらいから、75歳くらいの方まで。。見に来てる。。
019.gif019.gif019.gif
びっくりだね〜。

ふと気がつくと、目の前に秀樹じゃない?
そう、この間ほっぺの事を書いた西城秀樹。。なのでした。
新御三家のブーメランストリートも子連れで。。
子供映画の方に進んで行きました。。

それも、こんな、庶民の港北ニュータウン。。ノースポートよ??
目を疑いましたがね。。誰も気づく人はいない様子。。
私の臭覚。芸能人関係にちょ〜敏感なものでね。。030.gif030.gif
帰宅途中に、公園で遊んでた子供のブーメランが目の前に。。
060.gif060.gif060.gif
ボタンを外せ。。を歌ってもいいけど〜。。???
やっぱり、ブーメランストリート??ってかんじかしら??
なぜか、マイケルの歌より、ブーメランストリートがぐるぐる
してる。。
今時の歌は歌えないけど、これらの曲は今でもフルコーラスうたえるもん!!

ってなことで、本日すっかり、子供時代??
と青春時代にもどりました〜。。
年がばれる。。ばれる。。
041.gif041.gif041.gifいい気分転換だったわ〜。

今度のレディースdayには、絶対機内でやりそうにない、
「沈まぬ太陽058.gif058.gif
沈みそうだけど。。。見に行こう。。。

明日は、おしごとおしごと。。。042.gif042.gif
がんばらなくちゃ。!!001.gif070.gif070.gif
[PR]
Commented by モッさん at 2009-11-24 21:37 x
今年の残り少ないお仕事頑張って、
良い気分転換が出来たようで良かったね
そうそう、健康診断も受けて定期点検をやらないとね・・
今年も残り38日体調に気をつけて行ってらっしゃい
こちらも土曜日に春日部で福祉コンサート頑張ります。
haruharuの添乗員日記楽しみにしています。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-24 22:29
モッさん
がんばります。。ってもうすぐしゅっぱつだった〜。コンサート見れないな〜。
Commented by まさまさ at 2009-11-24 23:23 x
ドイツ楽しみだね~

ところで『沈まぬ太陽」は見なくてもいいかもよ~
本の方がよい。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-25 11:55
まさまささん
え〜そうなの〜??
by haruharuguapa | 2009-11-23 23:05 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??