恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

世の中連休・・・わたしも連休。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

006.gifやや肥満??044.gif044.gif

パッケージツアーのアンケート。
ない会社もあるけど、まだ存在してる私のところ。。
挙げ句、自分で見ることになるから、これがまた
うれしかったり、悲しかったり。。029.gif029.gif

昨日の夜は、高校時代からの友人とご飯。
アンケートのお話で。。
こんなこと、あんなことお話ししてたら。。。
「え〜005.gifそんな項目あるの??」
「そうだよ〜021.gif」なんて。。
どうやら、「やや不満」の話をしてたつもりなのに。。
「やや肥満」と聞き違えてたらしい。
今回の添乗員について。。「やや肥満。034.gif
う〜これなら笑えるのに〜。。

ま、そんなこんなで、私の連休も今日で終わり。
明日はなんと、打ち合わせと精算。。ってもう??015.gif
もっと日にちあいてた気がしたけど、金曜日出発だ〜。
ふ〜。。020.gif020.gif
がんばらなくちゃ。今年は、後2本。そろそろ
自分振り返る時間作らないと。。いかんな〜。。009.gif

本日は映画のレディース割引で。。マイケルジャクソン
行ってきます。
その前に、恒例墓参りだ。。いそがなくちゃ。
037.gif037.gif037.gif037.gif
久しくいかないと、また猫がくるから〜。。。030.gif030.gif
c0026612_941152.jpg

よーく見ると、上の部分に人が。。助けを求めてるの??
わからないけど、妙に心ひかれてしまった〜。045.gif
[PR]
Commented by marcher-kumayan at 2009-11-23 11:04
コメントありがとうね。本当は今日から仙台へ取材のはずが
21日からまた熱を出し、キャンセルしました。
取材もだけれど、今年忙しかった自分にご褒美だったんだよな。
ということで24日に医者を変え、もう1度診察してもらおうと思い
ます。はるちゃんも気をつけてね。
Commented by あっきぃー at 2009-11-23 17:01 x
「憧れのスペイン」でお世話になった飲んだくれ夫婦の夫の方です。haruharuさんのナイスな添乗と同行の皆様のおかげでとっても楽しい旅になりました。改めて御礼申し上げます。最後の最後でCAVAを割ってしまうなどご心配をおかけしました。無事だったvino2本を妻と大事に飲みたいと思います。晩婚の私たちも楽しい日々を送ってますので、haruharuさんにも素敵な春がやってくることを祈っております。スペイン北部の旅、期待しています。
Commented by たまっち at 2009-11-23 17:06 x
飲んだくれ夫婦の妻です。おかげさまで思い出に残る旅になりました。ありがとうございました。毎日あれだけお酒を呑めて幸せです。今日も家で山盛りのサラダを作り、新物のオリーブをつまみにして一杯やっております。スペイン北部ツアー、ぜひ実現してくださいね。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-23 23:09
あっきぃーさん
おつかれさまでした。すっかりマドリッドのガイドさんと気があったお客様ですね〜。
楽しんでいただいて何よりです。是非是非。。北にもね。来てください。
そして、春も。。いつかな??来るかな??
お幸せに〜
Commented by haruharuguapa at 2009-11-23 23:10
たまっちさん
おつかれさまでした〜。ラブラブご夫婦。。見習いたいな〜。。
スペイン北。。お待ちしてますね。
Commented by nao at 2009-11-24 21:04 x
やや肥満!!!
これネタにいただきます
笑えるわ~~~
Commented by haruharuguapa at 2009-11-24 22:29
naoさん
おかえりなさ〜い。。
いいでしょ。。やや肥満。。く〜あたってるだけにそれだけわ〜ってかんじ。。
by haruharuguapa | 2009-11-23 09:42 | 東京生活 | Comments(7)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA