ドイツざんまい??

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gifフラメンコもおやすみ。。015.gif

え〜っと。。やっぱり無理は禁物。。
ってことで、めずらしく。。フラメンコ休みました〜。
ツアー中体調壊してもね〜。。いかんいかん。。

来月のお仕事も決まったみたい??
12月はさすがにお仕事の数か減るので、
今年は大掃除がしっかりできそうですよ。

それがね〜。。またもやね〜。。嫌いなドイツ。。ってことで。。
ここに来て、ドイツばかり。。
ま、嫌い嫌いとはいってられないので、お勉強します。

ドイツの中でも、ドレスデンとかあっちの方は好きなのよねー。。
ベルリンの壁がなくなって20周年とは関係ないけど。。
ベルリンも。。。034.gif034.gif034.gif
前から気になっていたのですが、ね〜。。。。

昔のヨーロッパらしい感じが残ってる。。。
ちょっと薄暗い。。かんじ。。。

最近おしゃれなベルリンに心ひかれてます。。

c0026612_10204154.jpg

 おんぼろ我が家のテイストは昭和レトロ。。。ベルリンもそんなかんじかな?
c0026612_10212972.jpg

 ま、我が家は全く違いますが。。いつか、こんなかんじの家に住みたいものです。

本日はスペイン行きの準備。。。
12月はドイツオースリア。。。その前も、ドイツのクリスマスマーケット。。
クリスマス三昧だわ。。
どうも、私はドイツをクリアしなければいけない気がしてきたぞー。。。

そして、来年早々トルコ。。誕生日はトルコです。。
く〜かなしい。。な〜。。お正月は我が家か〜。。
黒豆煮るか。。。プリズンブレイク。。全部見れるか??

なんと、新人コースのトルコ。。未開の地なのであります。。。
037.gif036.gif043.gif042.gif041.gif
Yえちゃんにいろいろ教えてもらわないと。。よろしくね〜034.gif
[PR]
Commented by ジーコです~ at 2009-11-12 00:56 x
ご無沙汰してます~お元気ですか???
トルコいいじゃないですか~ 私が代わりに行きたいくらいです~
Commented by haruharuguapa at 2009-11-12 03:57
ジーコ。。。
元気??あれ以来お見かけしないけど??働いてるの??
わたしは、トルコ。。お初よ。。。 また会えるといいね〜。。。
by haruharuguapa | 2009-11-11 10:28 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31