風邪っぴき。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

008.gif008.gif気が抜けたのね〜。。。020.gif

帰国して、フラメンコしてたら。。風邪引かなかったかも。。
でも、ぐったり気を抜いてしまったから。。
風邪。。。何年ぶり??028.gif
神様が休め。。っていってるのかも。。とも思ったけど。。
同世代の子供を育ててる人を見れば、
休んでる暇もない訳で。。
そんなことで、起き上がり、、大好きなお花ちゃんに肥料をあげて056.gif
元気にさせて、自分もげんきになろうって魂胆。。

3鉢515円で買ったガーベラの鉢がすくすく育ってる。
一つの鉢から4〜5のお花。。ちと留守中ぐったりな感じもあるけど
復活だし。。毎年咲くお花もそろそろつぼみ。。
いいよ〜いいよ〜。。
ってことで、こんなことで元気になる私。。
とはいっても、無理は禁物。

今日の予定をキャンセルしつつお部屋片付けなくちゃね〜。。018.gif
11月はスペイン、そして、ドイツのクリスマスマーケット。
もう12月の予定。。そろそろ決まるかな?
あっても、一本かな。
大掃除気合い入れるべく。。
大掃除のプランでも練るかな〜。。。
く〜無性に引っ越ししたくなる冬。。だって我が家
めちゃくちゃ寒いのよね〜。。風通しよすぎて。。

今日は天気がいいので、空気の入れ替えと布団干して。。
スペインの準備しなくちゃ。
睫毛のエクステンションは次の機会までおあずけね〜。。。040.gif

c0026612_11163030.jpg

 ヴェルサイユ宮殿に意味もなくあった近代モニュメント。。
 この人は、建築家 安藤忠雄さん。。なんだよね〜。。
 逆光でとってみましたが。。。なぜヴェルサイユ宮殿に安藤忠雄さん??
 030.gif030.gifいまいちわからないけど。。
 明日へのエネルギー感じるわ〜。。。
 がんばろう。066.gif066.gif058.gif
[PR]
Commented by marcher-kumayan at 2009-11-11 09:21
おお、ここにも風邪っぴきがいましたね。
私は試験3日前に風邪で熱を出し、解熱剤を
飲んで試験を受けました。
昨日までダウンでしたが今日から少しずつ
復帰です。
お互い、体をいたわらなくてわね。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-11 10:29
marcher-kumayanさん
ようやく終わったのね〜。おつかれさまでした。
そうね。。無理は禁物です。
by haruharuguapa | 2009-11-10 11:22 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30