人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんと呼ばれて。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gifベッドに根っこが生えた〜045.gif

さすがの私も。。っていつもの帰国後翌日フラメンコ行ったり、
買い物に出向いたりしている私のブログをご覧の方々はご存知のとおり。。

昨日は一日中ベッドから起き上がれず。。
ゴロゴロ。。
プリズンブレイクに関しては。。無料動画でシーズン1の最終回までいったものの。。
終わらないじゃない。。このお話。。って感じなので。。
ここら辺でやめときました。。
だって〜見出すと止まらないし。。
今朝も早く起きないと。。。お仕事だし。。
って目が開かない。。020.gif020.gif

今回のスペインはご指名。。のお仕事。。またまたがんばりますよ〜。
034.gif034.gif034.gif034.gif
大好きなスペインだし。。

しかし、この間のツアーは、初めてのことがたくさん会ったな〜。。
例えば。。「おばちゃん」って呼ばれたこと。。
「先生」とか、「おかあさん」って呼ばれることはあっても、
おばちゃん。。って。。
く〜お客さんながらも。。おこりましたよ!!047.gif047.gif

あんまり、怒り狂ったので。。。068.gifごちそうになりましたけどね〜。
037.gif037.gif037.gif037.gif
ま、いわれてもおかしくない年だけどね〜。。。
ちょ〜若いご夫婦で。。お自宅に4ヶ月の子供をおいてきたって〜。。
え〜ってことは。。私はまたもや、おばあちゃんの位置づけか。。??

く〜年齢的にはね。。でも、気合いは十分よ。。
しかし、顔に疲れが出ていたのでしょ〜。。いかんいかん。。
最後に、お別れで。。「今度会うときまでには若々しくね〜」って
いわれてしまいました。。
写真のせてって。。


おばちゃんと呼ばれて。。。_c0026612_850337.jpg

 いいの??私のファンの方々から袋だたきにあうよ〜。。っていったのだけど。。
 顔出しちゃいましたよ〜。。気をつけてね〜。。
030.gif030.gif030.gif030.gif

口は悪いながらも、いいお客様でした〜。。030.gif030.gif

今日健康診断だったんだけど。。無理だ〜。。朝ご飯食べちゃったもの。。
またまた、のびのびだ〜。。健康診断。。
Commented by モッさん at 2009-11-09 17:59 x
haruharuお疲れさま。
そのような年代になってしまったのね、
体が資本だから健康診断は受けなくては・・・
無理しないでよ!
Commented by おじちゃん at 2009-11-09 19:23 x
お○ちゃ~ん!ほんとにのっけてくれたんだ~。。。サンキュ~
これからちょちょく活躍をみさせてもらいますね!
がんばってね~~~~
Commented by haruharuguapa at 2009-11-09 22:49
モッサン
そうなのです。。おばちゃん年代に〜。。
健康診断。。しなくちゃね。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-09 22:50
おじちゃん
後ろからさされないようにね〜。。私のファンの方々至るとこにいるからね〜。。おばちゃんぽくならないように。。。がんばりま〜す。
by haruharuguapa | 2009-11-09 08:53 | 東京生活 | Comments(4)