人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TGVに乗ってパリへ。。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

016.gif016.gif一日が長いこのたびも。。037.gif

やっと、終わるわよ〜。。パリよ〜。。042.gif
交代の添乗員のガイディングも。。。042.gif042.gif
毎朝、朝5時台のモーニングコールも。

帰国日の朝のモーニングコールが6時半っていうと。
「あら??案外ゆっくり。。。」なんて事が聞こえて聞こえてくる。

本当にハードなコース。。034.gif034.gif
その上、本日はモンサンミッシェル。。なんだけど、
同僚が行ってくれるので、私はパリ待機に。。
016.gifありがたい。。042.gif042.gif

いや〜今回はいろいろお勉強になった〜。。
他の人の添乗員プリを見ることはないので、
「こんなにみんなしっかりしてるだ〜」と再確認。
私のおちゃらけた添乗員プリに驚いている感じだけど。。
これからは、私もしっかりしようかな?なんて思いながら、

こんなハードなツアーばかりだと体が持たないし〜。。
何かほかの仕事でも探すか??
なんてね。。今更無理なおはなしですが。。。

っていうことで、明日は、ベルサイユ観光終了後帰国します。
帰国したら、ぶっ倒れることもできないまま、
次のお仕事だ。。これもハードなスペイン。。
7日に帰国。中4日で。。。バルセロナへ。。
あ〜このまま、パリからバルセロナに飛びたい。。
020.gif020.gif020.gif020.gif

TGVに乗ってパリへ。。_c0026612_17304890.jpg

ドイツの黄葉・・・いいところもあるかな??ドイツ。。
TGVに乗ってパリへ。。_c0026612_17314471.jpg

ずーっと雨模様だったのに。。このときだけ晴れた。ユングフラウ。。
この前の日、雪。。この後。。雪。。という。。つかのまの晴れでした。058.gif
TGVに乗ってパリへ。。_c0026612_1733320.jpg

ベルンのバラ公園は、見事に色づいていて。。すてき。。

TGVに乗ってパリへ。。_c0026612_17393571.jpg

パリも、今月末からクリスマスイルミネーション。。
今はちょっと。。秋の風合い。。
Commented by モッさん at 2009-11-05 18:05 x
haruharuと合わないドイツにも良いところは有ったんだね
お疲れさま、休む間もなく次のお仕事、大変そう・・・
でも次はハードだけれど好きなスペイン頑張って~
Commented by motoko at 2009-11-06 16:04 x
さっそくのベルン ばら公園の写真。 秋色で素敵ですね。。
あったかいコートを着てぼーっと散策したい感じ。。
でも、お盆 正月以外は 旅行の時間はなく。。
また 写真楽しみにしています。
Commented by Mり at 2009-11-07 21:51 x
はるはるさん、お疲れ様です!バルセロナのストライキは回避されました。情報有難うございました。でももし決行されていたら、観光だけではなく、APにもバス入れなかったのです。とっても心配しましたが、事なきを得ました。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-09 22:47
モッサン。。。
いいところもね〜。。見つけないとですね〜。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-09 22:47
motokoさん
たいした写真じゃないけど。。紅葉きれいでした〜。
Commented by haruharuguapa at 2009-11-09 22:48
Mりさん
よかったですね〜。
私も、ばっちり、バルセロナのバスのストライキにビンゴ。。
どうしようかな??
by HARUHARUGUAPA | 2009-11-05 17:40 | フランス | Comments(6)