人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄養注射。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

003.gif003.gifどうしても。。026.gif026.gif

復活するためには。。注射打ちました〜。
怪しげなのじゃなくて。。
インフルエンザと。。栄養注射。034.gif034.gif
帰国7日目ようやく普通の生活にフィットできる訳で。。030.gif
やっぱり中8日から10日が。いいな〜。。

次。。中4日か。。042.gif042.gif042.gif
また、栄養注射でがんばちゃう〜?

また、この間のパリへ。。今回は何事もおこりませんように。。

果たしてやせられる??

この衣装。。もう着れなくなってない??020.gif
栄養注射。。_c0026612_01410.jpg

チームマイナス4キロ。。がんばります。。
ま。。。添乗員どうやら、朝食も夕食もろくに食べることができない感じだけど。

今朝は2キロ減ってたけど。。
一瞬か。。002.gif002.gif002.gif
Commented by やすえ at 2009-10-31 01:41 x
私も明日から出発なのにまだ飲んでる。。。。酔っ払いだけど仕事頑張りますわ!春ちゃんもファイト!!!
Commented by nao at 2009-11-02 15:55 x
本当に中4とかよくやってますよ~haruharuさん
朝食も夕食も食べてる時間が無いツアーって…
それって労働時間オーバーよね~
時間外手当いっぱいもらわなくっちゃね!!!
寒くなってきてるし
多分私なら足がつると思います
皆一生懸命忙しく働いている中
私はネパールへいい空気吸ってリフレッシュしに行ってきますだぁ~
by haruharuguapa | 2009-10-31 00:02 | 東京生活 | Comments(2)