会社に行くと。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

023.gif023.gifドイツの2台ぐち025.gif

急遽入った今回の仕事。。ドイツロマンチック街道スイスアルプスパリ。。
といったような、ちょ〜定番コース。。
どうやら大人気の用よう。。

一回このコースに行って。。体力的に無理だから
次はお断りしようと思ってたけど。。仕事仕事。。
このご時世そんなこと言ってられないし。。2台口でよく知ってる子だし。。
。。。と思ったら、飛行機が違うだけで。。
バスもホテルもご一緒。。。
う〜ん。。いいんだか悪いんだか。。。ね〜ってお互い。。

やっぱり、添乗員のカラーに染まってもらうためにも、リーダーは
一人の方がね。。何かと、私の至らぬ点が目立ってしまうし〜
030.gif030.gif030.gif
ま、、そうは言っても、2人だからなんとかなるさなんて。。思ったら
また失敗するし、気の抜けないところかな。。。

ま、ま、人生にはどんなことが待ち受けてるからわかんないからね〜。
037.gif037.gif037.gif037.gif
スイスでは。。例の手作りスイス旗が役に立つかしらね〜。。

添乗員の引き出しをあけると。。何やらお届けものが。。。
あけてみると。。今回のスペインのお客様。。
早いな〜。。。帰国してすぐ送っていただいたらしい。。
そして。。。その中身は。。今年2回目の写真集。。
037.gif037.gif037.gif037.gif
この間は小さなサブ添乗員ちゃんとのミニアルバム。。037.gif

今回は。。。
c0026612_1111329.jpg

  く〜いただいた名刺で隠さないと、その表紙にある私の顔は。。
  ぶ〜たれている上に、015.gif睨みつけてる。。なにかを??
  そして、ほっぺがたるんでる〜。。
  きゃ〜こんな顔。。作ろうと思っても、写そうと思ってもなかなかね〜。
  その〜ちょ〜ぶ〜009.gifな顔。。小学6年生のときも
  肌の張りはあったものの、同じ顔の写真があったかも??
  大笑いですよ。。037.gif037.gif037.gif
  会社中回覧。。みんな大笑い。。特にアルバムの中の肉まんみたいな写真。。
  す。。すごい。。。。すごすぎる。。

 ダイエットとお顔のマッサージを心に決めた写真集。。019.gif019.gif

c0026612_1144670.jpg

  こんな感じのすてきな写真もはいってたんだけど〜。。。
  なにも、その中で。。この写真。。。。って。。
  
でも。。私のキャラクターをしっかり理解していただいたお客様
さすが〜。。感謝だわ〜。。見抜かれてる〜。。

 たぶん。。この写真集を見るたびに、いろいろ努力することを忘れないわ〜。。

今回のドイツのツアー中にも持っていくつもり。。。
感じの悪いドライバーや、やな人がいたら、黄門さまの印籠みたいに
これが私よ。。って出してみる作戦。。です。。。
034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

なには、ともあれ、すてきな写真集をわざわざ作ってくれるお客様に感謝。016.gif
この次のツアーもがんばりまっせ〜003.gif003.gif003.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2009-10-29 11:12 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by さいとう at 2009-10-30 23:33 x
お久しぶりです!上のテラスで座ってる写真ステキですね~
さっきNHKでスペイン旅行番組聞いてました*
完成したサグラダファミリアは私たちが生きている間に見れるでしょうか??(見たいです・・・笑)
Commented by haruharuguapa at 2009-10-31 00:04
さいとうちゃん

見れますよ〜。。。待ってるからね〜。。だいたい20年後かな。。
う〜ん。。わたしがきついか。。