ゴロゴロは続く。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

058.gif058.gifえ〜え〜天気がいいのにね。010.gif

暖かいのに、毛布にくるまって
ゴロゴロしてましたよ。。どこまでゴロゴロできるのか??
そして、一日一食がたたり、すごい食欲に。。。028.gif

やはり、本当に疲れると食欲より眠ることが大切なのだ〜。
034.gif034.gif034.gif
夕方、フラメンコに。。こりもせず。。下手なくせに。。
042.gif042.gif042.gif

鏡ばりのお部屋で我が顔。。体見ると。。
あれ〜たるみきってる。。。西城秀樹に失礼だった。。
彼の方がしまってる。。(もちろん)045.gif045.gif

まずい。。年齢相応のたるみっぷり。。。
どうする??
背中を曲げるポーズも固くて無理。。

025.gif025.gif025.gif

自分の姿をこの鏡ばりの中で見るのは。。。
なにせ、昨日は生徒が3人のみ。。
く〜きついわ。。。
035.gif035.gif035.gif
でも、ここであきらめては駄目駄目045.gif045.gif

きたえなくちゃ。。
ってジョギングスーズは。。ほこりかぶってるしな〜。。

今日は、打ち合わせと精算。なんにもやってないから、朝5時起きで
書類作成。。042.gif042.gif042.gif
ふ〜007.gif007.gif007.gif007.gif

c0026612_5583720.jpg

家の中でゴロゴロしてると063.gif窓からの景色大切。。
これは我が家ではありません。。

でもね。。リラックスしましたよ。。我が家でもね058.gif058.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-10-28 06:02 | 東京生活 | Comments(0)