台風一過と疲労一過

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gifいやまあ本当に。。011.gif011.gif

お疲れだったのでしょうか??
それとも帰国の翌日。。朝一番に2時間もフラメンコいってしまったからでしょうか?
011.gif011.gif011.gif
027.gifその両方だと思いますけどね〜。。。

ぐったりでしたよ。
食べ物もないから、一日一食の日々が続き。。。
寒いから身動きとれず。。

本格的に病気になったり、風邪をひいたりする前に
じっくりゴロゴロできたのはよかったけれど。。。

昨日は、あまりの寒さに、ホットカーペット出してベッドの位置を
かえてダウン。もっと模様替したかったけど。。やめましたよ。。
夕方、郵便屋さんが我が家の前で大転倒。。大変だな〜。。雨の中。。

それを、見るために。。(たいしたことはなかったようなので)
起き上がり、それからようやく、一日が始まったような。。
夕方5時でしたよ。。
003.gif003.gif003.gif003.gif
ヨーロッパ時間やね〜。。

やっと洗濯もして、今朝。。058.gif058.gif058.gif
朝6時起きで干しまくり。。。
ついでにタオルケットまで洗濯中。
019.gif019.gif019.gif

台風が通り過ぎるとともに。。。私の疲労も通り過ぎたってわけ??
でしょうかね〜。。
無理は禁物ですが。。青空そして、我家のお花も満開です。056.gif056.gif

ちょっとだけ冬仕様の我が家ですが、どうしても空気の入れ替えで
窓全開。。025.gif025.gifちと寒い。。けど
ふと気がつけばお隣の柿がなっているでは。。
012.gif012.gifこの間までみかんだったのに〜。
いいよ〜。。

今日もまったりしよう。。って夕方からフラメンコだ。。
うーん。。お墓参りは。。どうするかな。。。。040.gif040.gif
ま、これも無理は禁物だ〜。。
c0026612_6411139.jpg

 黄色の花はもちろん西側に。。。
043.gif043.gif043.gif

c0026612_6414070.jpg

 赤い花はもちろん東側に。。。

う〜ん。。張り切きりすぎないように。。。お掃除でもするか。。
だって明日はもう打ち合わせだ〜。。。く〜ドイツ。。。か。。。046.gif

昨日、ニュースでやってたよ。。海外旅行去年の15%アップだって〜。。
ってことは、仕事あるのね〜。。
039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-10-27 06:47 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30