顔がたるみきってる〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gif帰国して。。027.gif027.gif

ばたばた走り回り。。気がついたら、化粧水もつけないで寝ている始末。
ま、化粧をとってる(または仮面をとってる)という作業だけは
できてるみたいで。。それでも、御年。。035.gif035.gif歳としては、
結構厳しいな〜。。。

気がついたら。。。宍戸錠(手術前)とか西城秀樹(最近の)ほっぺた状態。
(基本好きな人なので。。悪口ではありません。。)
まずい。。044.gif044.gif044.gif
引き上げなくては。。。(彼らはいいのです。。男性だから。。。)


ごはんも。。朝コーヒー063.gif063.gif
そのあと。。フラメンコとかで。。夕方まで何も食べず。。
昨日も寝坊して。。。コーヒーの後が夕飯でしたし〜。。。

一日1食が2日続いてる〜。。ま。その前の日も、機内で食べないで
自宅で食べただけだから、1食。。つまり3日間1食。

体重。。どれだけ減ってるの〜。。って036.gif036.gif
まったく減らずだし。。。
美味しいもの食べたいよ〜。。。。
疲れると、ついついできあいのものですましてしまう。。。

今日は、そうじ、洗濯、食事もスローフード系がんばって作ろう!!
030.gif030.gif030.gif気合い十分。
っていうか、外出はしない一日に。。。

既に時差ぼけで2時半お目覚めだしな〜。。このまま起きてるか??
寝るか。。。眠れないけど。。。
本でも読んでるかな。。026.gif026.gif

c0026612_321146.jpg

 鏡を見る時間を増やすと。。きれいでいられるらしい。。
 けど、その鏡の周りがとっちらかってる〜。。かたづけかたづけ。。。
c0026612_335333.jpg

 お花056.gif056.gif買ってきても。。汚い部屋じゃね。。
 だめだから。。。今日は気合い入れて066.gif066.gif

ほっぺもあげるぞ〜。。。って簡単にあがるのかな??
[PR]
by haruharuguapa | 2009-10-26 03:26 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31