恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

寝坊!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gif安心しきっていたけど042.gif

絶対早く起きるって。。
確かに一回6時に起きたけど。。2度ね。。
それでも、いつもはすぐ起きてしまうから。。
034.gif034.gif034.gif

ところが、フラメンコで疲れきっていたのね〜020.gif
2階の掃除機の音がありがたく感じたのは初めてよ021.gif
11時半。
あれ〜試験は。。。13時半。。
今から急いで化粧して出かけないと。。

ってブログ作る私って。。やはり試験は落ちるな。。
でも、いってきます。。003.gif011.gif
[PR]
Commented by Mり at 2009-10-25 13:00 x
お疲れ様です。はじめまして。いつも楽しく拝読いたしております。突然ですが、メトロでBCN、グエル公園行くのは大変でしょうか?バス街に入られないようなスト情報があります。宜しくお願い致します。
Commented by motoko at 2009-10-25 22:52 x
旅のプロでも時差ぼけはつらいのね。
私も 去年は仕事に遅刻寸前、今年はこどものラジオ体操のラジオ係に遅れ、〈アカペララジオ体操〉をさせてしまいました。。。。
ところで がん検診は定期的に受けましょうね。
Commented by haruharuguapa at 2009-10-26 02:42
Mりさん
あれ〜はじめまして、もしかしてnaoさんのお友達の添乗員さんでしょうかね〜。ありがとうございます呼んでいただいて。。
グエル公園、、基本グループでしか行ったことがないので。。
でも、どう見ても、地下鉄だと不便。。。。
http://barcelona.s28.xrea.com/?sightseeing/gaudi/park_guell.htm
この、アドレスで見てみると、すご〜く不便ですよ。地下鉄と徒歩。。
基本、山の上ってかんじで、エレベーターがあるみたいですけど、動いているとは思えない。。ちょっと、こちらのアドレス見てみてください。グループで行かなくては???いけないのですか??
Commented by haruharuguapa at 2009-10-26 02:43
motokoさん
え〜今回はさすがのわたしも。。。っていつも時差ぼけなのですが〜。。っていうか、基本ぼけてるのですが。。。
がん検診。。今回予約します。。めんどうくさがりやだからな〜
Commented by Mり at 2009-10-26 11:37 x
はるはるさん、超強力情報、感謝感激雨あられ。有難うございました。モヤモウヤはすっきりさわやかです。大阪のMりです。お泊り宴会いつでもどうぞ。いつでも来てください。naoちゃんも来てくれるはず。BCR,打ち合わせの後ありえそうな怖い夢ばかり見てうなされております。お客様に怒られたり、BGGの山からグループの物をより分けたり、ドライバーがワイン飲んでたり、と自分の夢ながら真実味があって怖い。最悪のシュミレーションもここまでくると病んでいるのかもしれない私です。本当にお会いできると嬉しいです!
Commented by haruharuguapa at 2009-10-26 19:59
Mりさん
お役に立てましたでしょうか〜??
大丈夫!!スペインのガイドさん優しいから大丈夫ですよ〜。。
ガンバって〜いってらっしゃい。
by haruharuguapa | 2009-10-25 11:48 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA