人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうろうとしながら。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gifフラメンコ2時間。044.gif

朝起きれるか心配だったけど、時差ぼけで4時起き。。
それからもうろうとしながら、全く眠れず。。
そのままフラメンコへ。。。042.gif042.gif
2時間はつかれるな〜。。
そのあと、マッサージといつものように仏壇の花056.gif購入に。。

鉢植えも安いし買っちゃった〜。。。またすぐ行くからからしてしまうのに。。
寒いから栄養剤あげるとなんとか持つには持つけどね〜。。

マッサージ屋さんも、お花が欲しいって言うから一緒に買ってきてあげるの。。
だからついつい自分の分もね。。

スーツケース到着は夕方。057.gifも降ってきたし
やる気なし。
明日はちょっとした試験を受けにいくのに、勉強できず。。
まただめじゃん。。050.gif050.gif

も〜2度と試験を受けないんだ〜。。
やる気はあるのに、申し込んだらそれで満足しちゃってねー。。
ツアー中は勉強手につかないし。。。
ちぇ。。。020.gif020.gif020.gif

フラメンコと買い物から帰宅後。。動けない。。
また。トドの状態。。に。。

うとうとしながら、ようやく夜中にお目覚め。。
あ〜時差ぼけ直さなくちゃ。。
明日は、洗濯そうじ。。したいとこだけど。。
そんなこんなで外出。

ふへ〜残された日にちは5日間。。うち1日は打ち合わせ精算だし。。
瞬く間に年末か〜。。
く〜時のたつの059.gif059.gif早いわ〜。。

もうろうとしながら。。。_c0026612_0385851.jpg


ま、健康でいられますように。。健康診断でも予約しなくちゃね。
モンセラに行くと必ずろうそくあげてきます。。
ツアーの無事とかいろいろおねがいしにね〜。。
今回は、昔お世話になったマドリッドの現地のガイドさんがなくなったって聞いたから
彼女のために。。
いい人は、早く旅立つ。。
私は、長生きらしい。。。けど。。占いによると。。030.gif
by haruharuguapa | 2009-10-25 00:43 | スペイン | Comments(0)