人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更。。。ベルばらにおお泣き。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

016.gif016.gifベルばらも30年??030.gif030.gif

初めて読んだのは小学5年生だったかな??4年生だったかな??
026.gif026.gif026.gif
我が家は漫画禁止だったので、借りて読んだんだよね〜。。
そのときも、一気読み。。もちろんアンドレ016.gifに恋しましたよ。

基本、一番じゃなくて2番目の人に目がいってしまうのよね〜。。。
トップガンもトムじゃなくて。。。唇の厚いライバルの人。016.gif

そのあとも、高校生で読んだか??
社会人になってからも、添乗員になってからも、借りて読んだ訳だけど。。

フランスをぐるぐる回るようになり、購入したくなってたの。。016.gif024.gif
フランスいくたびにね。。

今回、漫画好きな子が新しい文庫の漫画を購入したいからって
本屋についていくことに。。

ついつい手に取る。。一気に読むことはわかってたけど。。
034.gif034.gif034.gif
やっぱり、全巻制覇してしまった。071.gif071.gif
挙げ句、今までになく、おお泣きよ〜。。007.gif007.gif

こんなに、ベルばらでないてしまったのは。。。
ま、丁寧に読んだって事もあるけどね。。
043.gif043.gif
本とか映画とかもそうだけどね〜。。。

いえいえ。。年をかさねたから涙腺あまくなってるだけか??

ま、なにはともあれ。。大感動してしまい。。
中4日なのに。。睡眠不足〜。020.gif020.gif
明日からスペイン。
スペイン行きのために。。髪の毛染めて〜。。
今日は、睫毛のエクステンションに。。
え〜い。。マリーアントワネットみたいに。。無理か。。
せめて、ロザリーのように。。バチバチなお目目に
きれいきれいになってスペインに行くんだもんね。。016.gif016.gif

恋するスペインだから。。053.gif053.gif053.gif

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
昨日はフラメンコもしたし。。だいぶ一人で踊るの慣れてきた〜。。


今更。。。ベルばらにおお泣き。。。_c0026612_82022100.jpg

  昨日の打ち合わせ。。南イタリアに行く人も多かったな〜。。
  今年は、この後、もう一回スペインとドイツのクリスマスマーケット。。
  12月はどこかな??それで、仕事納めか。。え〜今年も終わりだ。。
042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif
by haruharuguapa | 2009-10-14 08:23 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)