人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラ柄。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

008.gif008.gif自由が丘女神祭り。。016.gif016.gif

友人が、ワゴンで働いてるっていうから。。近いし。。暇だし
行ってしまおう。。
ちょうどモンサンミッシェルのお菓子もあるし。。
差し入れ〜。。なんて。。
032.gif032.gif

行ったらさ〜。。すごいね〜人。。人。。人。。040.gif
そして。。犬。。犬。。犬。。
みんな抱えられてる。。そして、かごに入ったり。。お洋服来たり。。
自慢げに。。。してる〜。。
すごいね〜。。。
日本の光景。。

042.gif042.gif042.gifすっかり
疲れてしまい、すぐに退散。。
へんなおばちゃんの店でヒョウ柄。。が目に留まる。。。
013.gif013.gif013.gif
とうとう、動物柄に??挙げ句、光り物。。
う〜ん。。。

試着。。う〜ん。。きつい。。日本は小さいサイズばかり。。
030.gif030.gif030.gif
スペインなら余裕なのに〜。。。
「こんなのもありますよ〜」って出された
ゼブラ柄。。
ちょっとのびる素材。。光ってる。。。動物。。。

萬田か(萬田久子)??はたまた大阪の食い倒れおばちゃんか??

039.gif039.gif微妙。。

でも、目指せ。。萬田だし〜。。50歳でも輝く
萬田に〜。。って思うけどね。。

実は。。大阪の食い倒れおばちゃんと。。紙一重。。

026.gif026.gif026.gif

今日は。。打ち合わせ。。3ヶ月以上離れている
大好きなスペインへ。。。

ゼブラ柄。。_c0026612_8203731.jpg

  聖家族教会の建築も進んでるだろうな〜。。

成田で光り物。。ゼブラ柄の添乗員がいたら。。まちがいなく。。。私です。。
食い倒れおばちゃんでは025.gif025.gifありません。
Commented by おすぎ at 2009-10-13 11:27 x
買ったんだ…見てみたいわ。
Commented by nao at 2009-10-13 17:47 x
帰国してすぐにあちこちへ動いて行けるって
すごいな~と思います
私はボケボケでフラフラ
一生懸命やったのに最後の飛行機の座席でさんざん文句言われて
『がっくり~』隣どうしなのに、二人だけ席じゃない…って
はぁ~(2-4-2の配列よ)全員には行きわたりません~
もう忘れたけど…
haruharuさんはいったい何をやらかしたのか気になりますがね…
いいのよいいのよ
人は何事も時間がくれば忘れるから
早く忘れるのが一番
いい事だけ覚えておく…これよこれよ

スペインですよね~おお!がっつり楽しんで来て下さい
Commented by jana-O at 2009-10-13 23:48 x
haruharu-guapissimaさん、こんばんは。
お帰りなさい♪
次はスペインだなんて、うらやましい!
フランスでそんなトラブルだったのかわかりませんが、、、
スペインではきっといいことありますよ!!
頑張って&楽しんできてください。。。

ところで、自由が丘は、私もときどき行くんですよ。
おいしいスペイン料理屋さんがあって、
おいしいタパス&パエジャをおなかいっぱい食べに行くのと、
友達のやってる雑貨屋さんをのぞきに行くのと。。。
ふたつの理由で、お気に入りの街なんです。
Commented by haruharuguapa at 2009-10-14 07:56
おすぎ〜

成田で後ろ姿の写真とってあっぷしてみようかしら??
Commented by haruharuguapa at 2009-10-14 07:59
naoさん

おかえりなさい。。 次はどこですか??
わたしも、一歩歩くと忘れる性格なのですが〜。。
今回は久々のJAL。。お客様はすでにwebチェックイン。。。
いいのかな??悪いのかな??帰国のときは??
ってかんじですよ〜。
とりあえず。。今日は準備で〜す。

Commented by haruharuguapa at 2009-10-14 08:00
jena-Oさん

そうですか〜自由が丘。。お会いするかも??ゼブラ柄の
おばちゃんが歩いていたら要注意です。。
明日からスペインで〜す。。気合いいれなくては。。
by haruharuguapa | 2009-10-13 08:21 | 東京生活 | Comments(6)