リフレッシュ〜

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

003.gifマッサージで。。043.gif

よけい疲れが発見された感じ。。。
ふらふらになりながら帰宅すると。。
今日帰国の友人添乗員が。。
おいしいものを買ってきたという訳。。。071.gif037.gif
1時間もかかる我が家に。。今日12時間もかけて帰国したのによ。。
一回お家に帰って。。そしてやってきてくれた〜。。

035.gif035.gif
美味しい。。ちょ〜特上の。。それ。。と(あんまり詳しく言えないけど。。)
我が家にあった、モッツァレラとトマトのサラダ。。
フランスから買ってきた。胡椒入りのクリームチーズ。。
以前つけ込んだ、みょうがという。。ちょい不思議なメニュー。。。

く〜コレステロールめちゃ高い。。015.gif015.gif
どうやってやせれば〜。。いいの〜。。026.gif026.gif
無理無理。。036.gif

でも、友人が我が家に来ることで。。お部屋はすっかり片付き。。
そうじもばっちり。。
042.gif042.gif042.gif

挙げ句に。。なぜだかわからないけど。。今更。。
何度も読んでるのに。。ベル薔薇購入。
読み直しに入って。。。2時まで起きてる始末。。046.gif046.gif
元気なんだか??疲れてるんだか??

以前にも書いたけど、気がつくまで4日くらいかかるから〜。。
気がついた頃には。。もうスペインに。。いるわけね〜。。

そのあとはおやすみよ〜がんばりませう。。
043.gif043.gif043.gif043.gif

c0026612_8495660.jpg

 我が家もすっかり寒くなりました〜。。って窓あけて寝てた〜。。。
[PR]
Commented by モッさん at 2009-10-12 12:30 x
haruharuお帰り~
昨日は、私もお疲れ気味でブログをみることが出来なかった
今年、最後?のコンサート練習で・・・
還暦をすぎるとやはりなかなか復活できない
haruharuhは・・・・・パワーで復活かしら?持つべき物は良き友?
またharuharu 波瀾万丈記楽しみにしてますよ
Commented by haruharuguapa at 2009-10-12 13:39
モッサン

またまたコンサートですね〜。。がんばってください。

いつも応援ありがとう〜ございま〜ス。


Commented by イタリアサブ添乗員の母 at 2009-10-28 00:30 x
こんばんは~。ご無沙汰しています。
やはり、年齢は隠せませんね。私もベルサイユ宮殿に2回ほど行きましたが、帰国後、宝塚のベルばら観劇と10巻しっかり読み直してしまいました。やはり、我々の乙女?時代はベルばらブームでしたからねぇ。
サブ添乗員はインフルエンザで現在、倒れております。
久々に仕事休んで、はるちゃんのブログチェック中なのでした。
Commented by haruharuguapa at 2009-10-28 05:45
イタリアサブ添乗員のお母様

え〜インフルエンザなのですね〜。。
ここのところ、サブ添乗員ちゃんたちの、インフルエンザやらダウンのお話を聞きますが。。子供たちにははやっているのですね〜。。
大人は。。。疲れるだけで。。。
本当に。。このお年頃はきついです。。。
お大事に〜とお伝えください。
by haruharuguapa | 2009-10-12 08:51 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31