???何事???

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif013.gif今日2回目の更新だけど。。039.gif

昨日のブログ1000人を超える人が見てるんだ〜。。
どうしよう。。私の私生活が。。。1000人の人に知られてるって。。
ちょっとこわい〜???
なぜ??042.gif042.gif
[PR]
Commented by さいとう at 2009-10-11 18:23 x
お帰りなさいです。***
私も日本に帰国してからずっと見てますよ〜
元気をもらいに、大学のパソコンで授業の合間に見てます笑
最近「恋するスペイン」を見るくらいしか楽しみがないですね。笑
(テレビとか持ってませんし、大学はレポートとテストばっかですし…)
発疹早く治るといいですね、、、
来年スペイン是非行きます♪クラスの皆と行きたいです。
ではでは、また元気もらいにきま〜す*
Commented by haruharuguapa at 2009-10-12 08:41
さいとうちゃま

ありがとうね〜。。楽しみに見てもらって。。。
しかし、楽しみがこれだけというのは。。またまた〜
楽しい学生生活。。エンジョ〜イ。。お勉強も。。いましかできないからね〜。
by haruharuguapa | 2009-10-11 15:49 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??