帰国したけど〜。。かゆいよ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

029.gif朝一番帰国〜。。019.gif

今回も朝8時過ぎに帰国。。
9時には、うどん屋さんで。。半玉多めにしてもらっての
068.gif068.gif

あれ〜でも、かゆい。。あれ〜帰国しても湿疹が。。
日本は連休だ〜行けないじゃない病院も。。
う〜ん。。連休明けは、朝からお仕事次のお仕事詰まってるから。。
021.gif021.gif021.gif

040.gif040.gif
ま。。とにもかくにも、無事帰国。。
最後まで続いてた最初のハプニングも。。ようやく。。
と思ったら、お家に帰ってからも電話あったよ〜。。またまたハプニングらしい。。020.gif020.gif020.gif

成田でお見送り。。003.gif003.gif
「ブログ。。。フフフ見るからね〜」なんてお言葉をいただきながら。。
う〜ん。。今回はちょいと。。と思いながら。。
「は〜い」って029.gif029.gifいいながら。。
「来年スイスよろしくね〜。。」「スペインね〜」なんて
言われながら。。ありがたいね〜。。お客様。。

会社では、「ご迷惑おかけしました添乗員帰国しました〜」って
報告すると。。
「会社に来る添乗員、来る添乗員『haruharuなにしたの〜』って
言われたぞ〜」って
みなさんにもご心配をおかけしてしまってすみません。

ブログの威力ってすごいんだ〜。。
わたしのすべて。。バレバレだ〜。。
042.gif042.gif042.gif
なんか、急にはずかし〜。。

体には湿疹を抱えながら。。病院に行く暇がない。。
なおさなくちゃ!!
気持ちをリラックス〜。。035.gif
切り替えきりかえ。。。034.gif

次のご指名スペインを終えると、次に頼まれてたお仕事
お断りしましたよ。。だから、
その次のご指名まで、、かなりのお休み。。
023.gif023.gif023.gif秋休み
なんてのんびりしたこと言えないんだけど。。

温泉にでも行くか?九州のおじさんのところ連絡してみようかな?
湿疹もなおるよね〜。023.gif023.gif

11月はご指名のスペインがちょうど真ん中くらいに。。だから
一本だけ。。月末にはドイツのクリスマスマーケット??が。。
038.gif038.gif
え〜もうクリスマスか。。
まずいよ。。今年が終わり??まずい。。。

今日は、058.gif058.gifお洗濯。。
く〜買ってきたチーズのにおいがまた臭い。。スーツケース。
最近ブルーチーズにはまってるから。。
でも、かゆい間は食べれない。。046.gif046.gif046.gif

あさから、いつものリンパマッサージと。。お花を購入に。056.gif056.gif
台風のおかげで057.gif057.gif我が家のお花は
満開でうれしい限りだけどね。。
だけど。。被害にあった地方もあるんだ。。
我が家。。掘っ建て小屋は、案外いろんなものに強いかも。。

では。。かゆいながらもがんばって洗濯。。マッサージ

あれ〜今J-weveでは、九州特集。ん。。これは、ぜひとも九州行き決めようかな。
しがない商売添乗員をやってるいとこ。。にあえるかも。。。

c0026612_994248.jpg

ファッションウィークであったパリの街角。。
ほそ〜。。ほそすぎ〜。。私の腕くらいのももの太さ。。。
すごいね〜。。
c0026612_9113947.jpg

 私も、一生に一日。。いえ。。1時間、いえ5分間でもいいから
 こんなに細くなってみた〜い。。
030.gif030.gif030.gif030.gif
037.gif無理やね〜。
[PR]

by haruharuguapa | 2009-10-11 09:15 | 東京生活 | Comments(0)