早い〜今年も終わり??

005.gif005.gifもう10月1日じゃない。015.gif015.gif

早すぎる。。
特に、時を超えて。。お家にいる日が少ないと。。
よけい早く感じるのよね〜。。時間。034.gif034.gif

つらい。。もう少しゆっくり回転して〜。。といいながらも
既に本日来年の手帳を手に入れてしまったのでした。

c0026612_116425.jpg

早すぎる手帳だけど。。なんだか、うれしいやら、焦るやら。。

日本ぐらいよね。。来年の手帳を10月に手に入れるのは。。
もちろん、書き込みは12月からなんだけど。。
あ〜書き込みたいわ〜。。016.gif016.gif016.gif

昨日の打ち合わせ。。くせ者ぞろい。。(あれ。。ごめんね〜)

夜。。。飲み会があるとのこと。。
「haruharuguapaは??」・・・
「え〜禁酒なんだ〜。。」
「たまにはいいじゃん・・・」
「だから、たまに禁酒なのに〜」
ってことで、
これまた、早くも

068.gif068.gif068.gif068.gif
034.gif飲んだくれ〜。。。

あ〜あ。。。

しょせん、この業界。。こんな感じなんだよね〜。。

明日も、組合の決起大会。。自分たちのために参加よ〜。
夜はもちろん。。068.gif068.gif

準備が〜。。勉強が〜。。ルイが〜。。(14世とか特別の区分なく)

015.gif015.gif今回は毎日一夜漬けの復習が必要ね。
026.gif026.gif026.gifご指名だし。。がんばりま〜す。
[PR]
Commented by nao at 2009-10-01 16:05 x
早くも来年の手帳っすか!
私のは高橋の黄色い手帳で4月始まりのやつです
なんで4月かって~?さぁ~どっかで4月に変えたらず~っと4月になるわけで~ず~っと一緒の
カレンダー2010はエーゲ海の買おうと思っております
ビールもやっちゃいましたね
いい事です禁酒なんて数日すればいいのですよ
Commented by haruharuguapa at 2009-10-01 23:26
naoさん
いろいろこだわりすぎて。。。お金が飛ぶ飛ぶ。。
でもね〜。。手帳って大切です。。
添乗員の仕事してる。自分のスケジュールとかね。。
自分を見つめて反省するのもね。。

わたしも、カレンダー購入しよう。
基本、ゲルマン嫌いだけど、カレンダーはドイツものがいいですね〜。
ま、おフランスのラブラブなやつにしようかな〜。
会社に行ったら。。飲んだくれです。。添乗員の宿命か?
by haruharuguapa | 2009-10-01 01:13 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31