恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

脳の疲れを感じるのが遅い。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

005.gif005.gif気がついたら。。028.gif

疲れてるみたい。。
朝は、ゴミ捨て。。今日は1週間に一度のプラの日。。逃せない。。
あげく、8時半までには来ちゃうんだもの。。
早起きしなくちゃいけない訳。。013.gif013.gif

無理して起きてるもんだから。。
やっぱり、体はもう一度眠くなる。。眠くなる。。026.gif026.gif

10時頃から1時頃まで。。寝ちゃう。。
つまりね〜。。ヨーロッパの朝5時か6時くらいにならないと
心も体も起きれない訳よ。。

つまり。。順応性悪し。。020.gif020.gif
帰国早々は。。気分がハイだからわからない。。気づかないけど。。
1日経つのね〜。。理解する訳。。疲れてることをね。。

ふ〜
ねちゃった〜。。食べちゃった〜。。
朝から、大福。。昼には焼き飯フライパン一杯。。
また眠い。。
035.gif035.gif035.gif035.gif
チームマイナス4キロはどこへやら。。

ただ。。お酒は。。やめてますよ。。昨日。。今日もね。。
030.gif030.gif030.gif
日本にいる間は、飲まない決意。。

このチャンス。。逃さないわ〜。。

c0026612_14472683.jpg

  きむたくじゃないけど。。逃さないわよ〜。。チャンスはね。。
  ってまずは、疲れを取らないと。。キューピーコーワゴールドさっき飲んだから。。
  もうすぐ復活か?? 今日はフラメンコ踊ってこなくちゃ。。
066.gif066.gif066.gif066.gif
[PR]
Commented by nao at 2009-09-29 17:08 x
昨日帰国して今日はお昼過ぎに目覚めました~
相変わらずhauharuさん元気ですね…
フラメンコ行けるなんて…
私もギリシアの島でのんびり楽しく過ごせたので
今からお肌のお手入れしてから
精算書とレポート仕上げます~~~

スイス泉州行きが降った…
この変換間違い面白い~~~
Commented by haruharuguapa at 2009-09-29 23:52
naoさん

すごい変換。。さすがMAC??わたしか〜。。
チェックしない、甘い人間なもんで〜。。
今日も朝から大福食べましたし〜。

ま、私は、フラメンコがないと復活できないので〜。。
ギリシャすてきですね〜。石田純一も。。ラブラブだし・・って
関係ないか。。
ま、とりあえず、、、お疲れさんでした〜。。
::::確かに面白い変換。。。さすがってかんじ。。
by haruharuguapa | 2009-09-29 14:49 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA