曇りとか言ってたけど。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

016.gif016.gif我が横浜地区は晴れ。。058.gif058.gif

洗濯も朝8時には終了したもんね〜。。。
でも、息切れしちゃう訳で。。
お昼寝2時間。夜寝2時間。
そして、深夜ごそごそ。。そして5時起きなんだな〜。。
004.gif004.gif004.gif怪しい生活。
大好きなMACのPCはなかなか壊れないし。。バックアップしてなくても
(不安だけど)安心。

一時浮気心で購入した、ちょ〜小さな工人舎のPC
こわれたよ〜。。修理代8万9千円だって〜。。
なんだ〜。。
022.gif022.gif022.gif
もう、いいよ。。MACから浮気したからいけないんだ。。
でもね〜。。写真が。。ハワイのバカンスの。。といくつか
落とし込んでるのよね〜。。

データー取り出すのって。。またまた10万円とか言っちゃってさ。。
ふん。。捨てるわよ。。写真んなんて。。いいもんね〜。。
って。。もったいないけどな。。
ハワイ島のすてきな日々が。。残念。020.gif020.gif

ま、そんなこんなで、バックアップが必要なのよね。。
パソコンも。。人生も。。
042.gif042.gif049.gif


c0026612_046628.jpg

  カレンダーはどんどん進んじゃうんだよな〜。。あっという間に。。
  人生一方通行。。進むのみよ〜がんばろう〜。。
  高木ブーも10キロやせたらしい。。チームマイナス4キロがんばんなくちゃ。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-09-29 00:48 | 東京生活 | Comments(0)