恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

ただいま〜

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログこちらもお願いします。

無料カウンター

003.gif001.gif帰国しました。032.gif032.gif

帰国翌日の朝はいつも朝4時か5時起き。
いや〜日が昇るのが遅くなったな〜。。
034.gif034.gif034.gif
昨日は、朝7時40分の到着。。

機内はぐちゃぐちゃな席割りの中、グループ内で席替えとかして
添乗員も、窓際ながらも、非常口のところ。。
聞こえはいいし、見た目はいいんだけど、
2席4席2席のスイス航空はトイレも少なく、
トイレの入れ替わりで寝ちゃいられない。。

お客様も順番待ちするから、そこに、口開けていびきかいて
寝ちゃいられない、、添乗員はどこかに埋もれた方がありがたいのだけど。。030.gif

結局眠れなくて、ぼ〜っとして到着。
お客様を笑顔で見送る成田空港は、8人ぐらい同じ飛行機に添乗員いたのね〜。。
そりゃ、、大変でしょ。。なにしろ、搭乗ぎりぎりまで
席がでなかったんだから〜。020.gif020.gif

そのまま帰宅すれば、午前中に我が家だったんだけど、
機内食も食べなかったし。。
おなかすきすき。。
リムジンバスもこみこみ。。

成田のいつものそば屋にて、いつものとろろそば。。と068.gif068.gif
朝の8時から女一人ビールね〜。。。
視線が厳しい〜。。015.gif015.gif015.gif

横浜に11時半。。
友人と会うまではぐったりだったけど、待ち合わせして、
またまた、寿司屋で068.gif068.gif
かなりの安いすしと気軽なお寿司屋さんは。。

あさ、仕事終わりの警備の人とか、ホテルの人なんかが、
ビール飲んで軽くすしってかんじでね。。

友人に。。晴れ女っぷり。。とか、人との出会いの話をひとしきり。。
次のツアーのスケジュールなんか。。とか、いろいろ話したら
ちょ〜元気に。。

066.gif066.gif066.gif

帰宅して、お風呂。。
そして、068.gif068.gifいえいえ
ここから、減酒モード。。ペリエを購入しておいたからさ。。
これから、自宅では飲まない決意。。
それでも、眠れたもんね〜。。。

朝は5時起き。。063.gifコーヒー飲んで
まったりするのが。。最近好きなことの一つ。。

今日は、思いっきりのんびり過ごしてね〜。。
掃除もしてね〜、お花も飾ってね〜。。。
しばし、我が家の秋の日を楽しみます。。

本当に、最近我が家でのんびりが大好きになってしまいました。。
003.gif003.gif寄る年なみね〜。。
秋のスケジュールを友人に話してたら。。
あれ〜。。もう、今年も終わりか??
え。。今日って9月も28日??

あへ〜020.gif020.gif何かかえなくちゃいけないのに。。
はやい〜。。

c0026612_6292311.jpg

我が家お花。。。コスモスは全滅だけど。。ほかのはなんとかね。。大丈夫。001.gif
これは、ベルンの街角。。

c0026612_6282825.jpg

待ったり我が家のコーヒータイム。。最高のひととき。。これもベルンのカフェ。。
[PR]
Commented by jana-O at 2009-09-30 23:10 x
haruharu-guapissimaさん、こんにちは。
このたびのスイスでは、いろいろとお世話になりました。

「成田のいつものそば屋」・・・ですか!?
実は私たちも、帰りにおそば屋さんに入ったんですよ!
そじ坊?とかいうところに入りかけたけどやめて、
その近くの別のおそば屋さんに入ったんです。
お店で会わなかった、ってことは、
そじ坊の方に入ったんですね。。。
ニアミスでした。

スイスでは、おかげさまで楽しかったです。
フランスも、スペインも、よい旅になるといいですね♪
いろいろと、どうもありがとうございました!!
Commented by haruharuguapa at 2009-10-01 00:56
jana-Oさん
guapissima..とは。。恐れ入ります。。
そうなんですか??残念です。一人でビールだったから、ごいっしょしたかったのに〜。。
こちらこそ、ありがとうございました。。また。。是非是非。。いらしてください。。スペインにも。。
by haruharuguapa | 2009-09-28 06:32 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA