人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re カール

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします

ヨーロッパ在住の日本人によるブログこちらも・・・

無料カウンター

015.gif015.gif美容院へ。。036.gif049.gif

これからの、忙しい日々。。
9月の後半から、11月まで、中4〜5日で働く。。
く〜。。またぼろぼろかな??
8月の後半から中10日〜8日と。。すご〜く、Reフレッシュ(リフレッシュ)。
いい感じの空き時間だったわけだけど。。018.gif018.gif

これから、忙しい。。020.gif
お仕事があるのはありがたいけど。。
ってことで、ここらでイメージチェンジ。。
美容院へ。。
昔のように、ちょ〜くるくるパーマに。。028.gif028.gif
美容師さん。
「絶対、痛むし、絶対だめです」
「え〜普通のパーマも??」
「だめです。
「・・・・」
「すみません」
040.gif040.gif040.gif

「Reカールっていって、トリートメント剤のの中に、ほんの少しパーマ液が
入ったのがありますから。。とりあえず。。」
「その中に、ちょっと多めにパーマ液入れられないの?」
「・・・無理です。」
021.gif021.gif021.gif
「ここ切ってみる??」
「このままの方が、カールが出やすいですから」

く〜全部、却下。
ま。。ま。。なんとか、上流階級の奥様風に。。なんとか、カールが。。
いつまでもつのかな?
ま。。ちょっとイメージチェンジ。。
これくらい、言われないと。。始末におえない私の性格。
ありがたい、美容師さんなのでした。

「くるくるパーマにするにはどうしたらいいの??」
「一回Reセットですね。」
「え〜大変なこと。。。042.gif042.gif042.gifね〜
 また。。。Re...なのね〜。。」

004.gif004.gif004.gif
なんでも、やり直しはたいへんだわね〜。。

ま、秋スタートの学校もあるし。。わたしも
Reセットで。。。Reスタート。。ってことで。。
日曜日から。。
シルバーウィークってやつで。。
(シルバーじゃなく、プラチナウィークにしてほしいわー)

雪のスイスへ。??今週のスイスの映像ず〜っと曇り。。
どうなるかな??

060.gif060.gif060.gif

Re カール_c0026612_8505669.jpg

 この写真は、何年か前の9月のスイスです。。
 こうなればいいけどね。。023.gif023.gif023.gif
by haruharuguapa | 2009-09-18 08:57 | スペイン | Comments(0)