またまたかたづけ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ←くりっくおねがいします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログこちらも。。

無料カウンター

015.gif015.gif気がつけば、いつも012.gif012.gif

いっつも、日本にいると掃除をしてる気がするんだけど。。
そうは言っても、だいぶ落ち着いて、昨日は細かいところを
細々掃除してみました。。

016.gif016.gif016.gif
056.gif056.gif
いつも、枯れてたお花を見てると、水をあげるだけじゃ復活しないんだよね。
枯れたところを全部摘み取ると、復活早いのよ。

ってことで、お花も、机周りも、古いもの取り除きました。
(PCも??)
今、我家のお花はきれいにさいてるし。。
机も、やっと何かできる環境に。。
冬物しまってたたんすも、太陽に058.gif洋服あててあげて、
次なるスイスは、ばっちり冬モードで。。023.gif

PCの整理がしやすい環境。
古い写真も見てみるとですね〜。。
これが。。若い。。あれ〜2年前??3年前?10年前?
若い。。若い。。そして、やせてる。。

改めて、腹筋の回数も増やしましたよ。。本日朝晩で120回。022.gif

昔に戻れないにしても、少しね。。少しね。たるみをね
とりましょうね。。。032.gif032.gif
ジョギング、体重たくて前に進まないスノーマン状態。
CMで走る熊がいるけど。。身軽よね〜。。

022.gif022.gif021.gif
c0026612_7275925.jpg

  カロリー多いのよね〜。。こんなんばっか068.gif069.gif
  だからよね〜。
c0026612_7283728.jpg

  同じボリューム満点でも。。こんな風にはなれないものかしらね〜??
c0026612_729615.jpg

  腹筋しすぎて、こんなボリュームになったらどうする?? あげく
  男の人をしりにしいてしまったら〜????
040.gif040.gif040.gif040.gif

  今日は、昔に戻って、ストレートヘアーからくるくるパーマに
  戻そうかな?? もう2度とストレートにはするなって 
  髪の毛そんなにいためると。。大変なのよね。。034.gif034.gif
  気分一新がんばっちゃうよ〜066.gif066.gif042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-09-17 07:33 | 東京生活 | Comments(0)