ウォーキングって

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログこちらも。。。

無料カウンター

007.gif008.gif普通に歩くって。。030.gif030.gif

案外難しいのよ。。
最近、ビデオにばっちり映った私の映像。。
のっそのっそとおばちゃんはいってた。。
気をつけなくては。。やはり体重とのバランス。。
微妙なお年頃だもの。。032.gif032.gif

本日、打ち合わせの後フラメンコへ。。
ギターラがはいってるから、今日はがんがん踊りかしら??034.gif

なんと、出だしの歩く練習。。

舞台の上で、一人感情こめて歩くのって結構難しい訳。。
043.gif043.gif043.gif
踊りはへなちょこでも、アイレたっぷりの私としては(雰囲気たっぷり)
得意分野。。
先生にも、普通に無難にこなしてるって。。
035.gif035.gif035.gif
013.gif普通に無難にって??
駄目駄目。。普通じゃ。。020.gif013.gif

1時間歩き続ける。。ギターに合わせて。。。
胸出して〜。。。腹じゃなく。。。021.gif
おかしい。。
胸出して〜。。。。。。腹じゃなく021.gif020.gif

でちゃうのよ。。どうしてもこの部分。。


020.gif020.gif020.gif

若かりし頃。。ウェストだけが細かったのが自慢な私。。
今では、それが目立ちすぎ。。020.gif

なんとかしなくちゃ。。021.gif021.gif

といいながら、帰宅して068.gif068.gif068.gif
っていうのはね〜。。

c0026612_0355845.jpg

気合いは十分なのよね〜。。。気合いは。。071.gif071.gif071.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-09-16 00:36 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??