久しぶりの都会。。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

003.gif003.gif手抜きはいかん034.gif

最近、近所を歩くとき。。食料品を買いに行くとき、
フラメンコに行くとき。。。
すっぴん。。012.gif012.gifです。

汗かくし。。化粧とれちゃうし。。ってこともあるんだけど。。
このあたり、スッピンで歩いていても。。全く問題ないと
感じてしまうほどの。。場末の町。027.gif027.gif

久しぶりに、MAC(PC)の調子がいまいちなので渋谷へ。。
PC2台持っていく。。つまり。。カートでガラガラ。。
家にいるときの、Gパンの短いの。。う〜ん。。この格好は。。022.gif

渋谷の町は、みんなかわいいじゃない??
手〜抜いてないよね〜。。若い子。。
化粧してなくてもかわいいけど、手を加えてるから
よけい華やか。。

若いつもりでも042.gifやっぱりどこかに力いれないと037.gif
やすっぽく、場末のおばちゃんの若作りに!!020.gif021.gif
いかん、いかん。。

少し年を重ねたら、いいもの着ていかなくちゃ。。012.gif
中身がね〜。。
ってことで、
PCの中身も古いものの移行が無理。。データー古すぎて。。使えない。

すべての中身もね。。心機一転よ〜。
新しくしましょ。。
古いデーター。古いお洋服。捨てましょう。。
いいものだけ。。残していきましょう。。

どうやら、そうすると新しい何かが入ってくるらしい。。
016.gif016.gif016.gif

がんばろう〜。。

今日はもう既に次のツアー。。打ち合わせですよ〜
世間で言われてるシルバーウィークなんだよね。
おそっろしい。。成田空港。機内。。020.gif020.gif

c0026612_9102494.jpg

  疲れてちゃだめよ〜。。がんばらなくちゃね。。
  こいつは。。アップに耐えられるけどね。。042.gif042.gif
[PR]
Commented by nao at 2009-09-15 10:19 x
もうまたすぐ出発ですか~私も明日打ち合わせです

シルバーウィークって呼び方がなんかね…気に入らない…
スッピンでもいいじゃないですか!
私は一応コラーゲンゼリー毎日摂取して
BBクリームくらいはつける様にしてますが(うす~く)
そうそう古い物取り除けば新しい物が入って来る
おっしゃる通り
寅年さそり座パワーで人生これからよ~頑張らねば!!!
(本当はウサギ年で乙女座が本人希望)
Commented by モッさん at 2009-09-15 19:35 x
そうなんだよね、古ファイルが読み込めませんなんてね、融通が利かないでもチェンジしないとよみがえらないのかも・・・
くぅー よみがえりたい(;_;)
haruharuはまだまだアップに耐えられるでしょ
がんばってぇ~
Commented by haruharuguapa at 2009-09-15 22:25
naoさん
いいでしょ?でもね。。ちょっと難あり。。
とりあえず、前を見て、新しいものに進んでみましょ。。
オー寅年蠍座さんですか。。
わたしは、少し年下の山羊座で〜す。
Commented by haruharuguapa at 2009-09-15 22:26
モッサン

融通利かないのですよ本当に。。全くよみがえらず。。読み取りすらできないんですから。。
う〜ん。。アップに難ありです。。でもがんばりま〜す。
by haruharuguapa | 2009-09-15 09:13 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30