秋やね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしま〜す。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ←これもおねがいします。

無料カウンター

023.gif015.gifすっかり涼しい。。036.gif036.gif

026.gif026.gif帰国は、今回も午前中。
049.gif049.gif
家に帰ったら、また、缶チュ~ハイででろでろに。。
翌日は、大好きなフラメンコのために早起きよ〜。

すっぴんに、腫れた目で。。う〜ん鏡ばりのクラスでは
目をそらしたくなる自分の姿。。あげく、靴を忘れて
ベリーダンス状態。。042.gif015.gif015.gif
となりの、20歳のぴちぴちギャル(く〜また言ってしまった昭和。。)
「私スッピンぜったいみせられな〜い」って。。
あたしの顔こそみせられな〜い。。よ。

すっきりしてから、マッサージ。。ふたたび、でろでろ。。
でも、ストレスはばっちりとれたかしらね〜。。
066.gif066.gif066.gif

また、お彼岸もあるから、お花056.gif056.gif
大量購入。ついでに食料品も。。く〜買っちまった〜。。
行商のおばさん状態で、帰宅。
そうじ、洗濯042.gif042.gif
まだ、ネイルは健在ね〜。。

今朝も、2階の掃除機の音で7時起床よ。。015.gif015.gif

我家のお花は。。秋バージョン。。
ちょっと早いけど、、お彼岸モードで墓守女は今日も行く。。
そうです。墓参り。。023.gif029.gif029.gif

c0026612_8375791.jpg

昨日購入の。。お花。。
c0026612_838937.jpg

056.gif056.gif056.gif
コスモス2鉢、紫の花1鉢。スプレーマム10本入りと、
ガーベラ、10本入り3っ。コスモス。。ミニバラ
しめて2100円。。ってうれしい〜。行商人で上等だわ。。046.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2009-09-13 08:41 | 東京生活 | Comments(0)