人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着は大雨。。でも。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gifチューリッヒ。。到着すると。。057.gif

大雨の上、寒い。。9度だって〜。。10日前の暑さが嘘のよう。。
今回は、はれ女伝説終わりかな??って思ってたんだけどね〜。。
019.gif019.gif019.gif
夜中の到着、まるで、スペインのように、寝たのは1時。。020.gif
疲れ果て、翌日は。。
なんと。。058.gif058.gif058.gif071.gif
ぴ〜かんなのでした。

はれ女伝説なのか、なんなのか。。
本日の山もクリアっていうか。。
昨日雨が降って、。。つまり。。雪??
山の景色はとってもきれい。。。

ルツェルンの町も
朝市でね〜。。こんな感じのディスプレイも。。
到着は大雨。。でも。。_c0026612_4165723.jpg


でもね。。こんなに晴れてばかりではないのですよ。。スイスって。。
到着は大雨。。でも。。_c0026612_4183654.jpg


セーター2枚重ねの上にウィンドブレーカー。。。
うん。。まだ寒い。。044.gif044.gif

明日は、早くもツェルマット〜〜〜〜
Commented by まさまさ at 2009-09-06 19:26 x
入国でやっぱりなんか言われたんだ~会社にメールか電話で報告してください!!私怖いわ~~~
スイスもう寒いのね・・・半袖はいらない???
by haruharuguapa | 2009-09-06 04:20 | Comments(1)