人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬。。鬼門の英国から。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

016.gif016.gifまた、機内は。。029.gif029.gif

なぜだかわからないけど、機内では、ちょ〜熟睡。。
こんなに眠っても、まだ眠いってかんじ。。
久々に英国に立ち寄り、4時間の待ち時間もパソコンとにらめっこ。。

昨日はちょ〜おいしい串焼きやをみつけて
友人と軽い食事。。そして、成田へ。。

今回のツアーはなんといってもハードだから、栄養つけなくちゃ。。
ってことで、ニンニクたっぷりのレバーのくしやきとか。。いろいろね〜。

ロンドンは、相変わらず不景気みたい。
ちょっと免税店を見てると、すぐ声かけてくる。。
買う人が少ないのね。025.gif025.gif
まだ、ポンドが165円くらいだから、マックのソフトも日本より安い。。
でも、しばらく買わなくても生きていけるからね〜。。

とにかく、今回のツアー乗り越えなくては。。
のりついで、チューリッヒ。。ルツェルンのホテルにつくのは23時くらいかな。。

ふ〜。。042.gif042.gifみんな、がんばってね〜。
019.gif019.gif019.gif
Commented by marcher-kumayan at 2009-09-05 12:01
はるちゃんも忙しそうだね〜。
健康には十分注意してお仕事を乗り切ってね。
Commented by まさまさ at 2009-09-05 19:30 x
私もいま帰国途中でロンドンです。
来年はもうラウンジは入れそうもないから・・・今食べまくり、飲みまくりです。
私も次スイスだよ。
といっても入れ違いだよね~~~
Commented by haruharuguapa at 2009-09-06 04:21
marcher-kumayanさん
なんだかね〜。。お仕事おかげさまで。。ありますよ〜。
Commented by haruharuguapa at 2009-09-06 04:22
まさまささん

入国で、ケチつけられたけど、遅い時間だったので、
通してくれた〜。。
寒いよ〜。。スイス。
by haruharuguapa | 2009-09-05 00:59 | 英国 | Comments(4)