なぜ??猫??

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif基本。。猫派でなく、犬派なのに。。015.gif

どうしてだろう、お盆帰国の8月11日からず〜と。。
台所の方でにゃ〜にゃ〜。。。あれ。。また。。
さかりでもついてうるさいのかな??と思いきや030.gif

のぞいてみると、上の踊り場から首を出して私を見つめてる。。039.gif
何??どうしたの??って首を動かしながら聞いてみると、
その猫も、首を動かしながら、近寄ってくる。。
台所の窓(かなり天井が高い窓なんだけど)まじかまで。。
首を傾げながら。。。???

なにもえさとかあげてないし??おなかすいてるの??

それでも、居着かれるとまずいので、台所の電気を消すと。。
いなくなる。。。
翌日、昼間は現れず、、夕方から夜にかけて。。030.gif030.gif
現れる。。
039.gif039.gif039.gif

お盆だし。。誰かきてる??

帰国のたびに。。いなくなったか??って思うと現れる。。

あまりの暑さに、のどからからからみたい。。
「にゃ〜。。くく、にゃ〜くく」と。。のどからからみたい。

お水を出してみるけど、上からおりてこない。。
ゴミ捨てにいくと、、私の後ろ姿じ〜と見てる。。

そんなことが続いて、
030.gif030.gif030.gif
おとといあたりから、台所のでっぱった屋根までおりてきた。。
そして、家の網戸に足をかけておりてこようとする。。

「無理だから。。落ちるからやめなさい!!」042.gif
で。。昨日。。とうとう、落ちた。。
え〜死んじゃった??
かなりあるよ。。2m80くらい落下。。
005.gif005.gif生きてた。。042.gif
その猫もびっくりしたみたい。。

その後、目が合うと。。今度は入り口の前にちょこんと座って
動かない。。045.gif046.gif

窓あけてのぞくと。。見てるし。。025.gif025.gif
だめだから、028.gifお家には入れてあげられないし。。
何かあげようにも食べ物ないし。。

なんで??どこかの飼い猫??にしちゃ??どうして我が家??
目が合って、会話してる感じはあるの。。043.gif043.gif

動物飼いたいな〜って言うのが、神様に通じちゃったかしら??

019.gif019.gif019.gif019.gif

とにかく、訳がわからない。。
私がいなくなると、消えるのよ。。昼間は基本的に現れないわけ。。。

骨折してないかな??くじいてないかな??ってちょっと心配。。

012.gif012.gif012.gif012.gif

今度帰国まで。。どうかな??今晩来るかな??036.gif036.gif

だめだ、はまってる。042.gif042.gif042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-09-03 07:45 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??