涙が出るぜ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

016.gif016.gif子供に。。。037.gif037.gif

母親ってのは。。こ〜ゆ〜のでがんばれるのかな??って思うんだけど。。
今年の夏は子供たちに恵まれて(サブ添乗員ちゃん)
いろいろ勉強に。。019.gif

そんな中、9歳の子供添乗員ちゃんはメールをくれるのよね〜055.gif055.gif
「haruharuguapaの夢がかなうように、祈ってます。」とか。。
かわいいこと書いてくれる。。
泣ける〜。。
がんばらなくちゃ。066.gif066.gif

夢を叶えて。。夢は叶うもんだって。。006.gif
見本にならなくちゃ。。ってかんじ。。
くじけそうになっても。。こんなこといわれるとね〜。。

きっと、世のお母さんがたも。。子供に。。こんなこといわれたりすると。。
うんがんばんなくちゃ。。って思うんだろうな〜。

子供の力ってすごい。。
041.gif041.gif041.gif

058.gif058.gif058.gif

ということで、本日は次なるお仕事の打ち合わせ〜。。
さ。。気張っていきますよ〜。。。
お休みぼけしないように。。しなくちゃね。。030.gif030.gif

c0026612_9155069.jpg

我が家には豚ちゃんがいっぱい。。この豚もわたしを応援してくれるのでした。
053.gif
[PR]
Commented by モッさん at 2009-09-02 22:32 x
良かったね、haruharuのファンが又一人増えました。
くぅ~やけるなぁ~  な~ちぃって
でも夢は、願えば必ずかなうから頑張って~祈ってま~す。
Commented by 湘南 コボ at 2009-09-02 22:56 x
こんばんは~久々です

9月になちゃいましたね

今日の湘南は、涼しい一日でした

夏の疲れが出る季節です

お身体、ご自愛ください
Commented by haruharuguapa at 2009-09-02 22:57
モッサン

そうなんです〜。。もてるでしょ??
っていうか。。子供はかわいい。。
大人の応援もうれしいですよ。はい。。
いつもありがとうございま〜す。
Commented by haruharuguapa at 2009-09-02 22:58
湘南コボさん

本当にあっというまに涼しくなって。。
鈴虫の声も。。。
季節感のある日本ってすてきですよね〜。。
今、韓国料理食べて。。疲れ知らずで〜す。
by haruharuguapa | 2009-09-02 09:18 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30