まるまる休んだ〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

023.gif023.gif勉強もせず。。016.gif016.gif

好きな事だけやって、すごいした一週間。
すっかりリフレッシュ。。
これだけなにもやらずに過ごした日々も。ってけっこうやってるじゃない??
サルサにジョギング、フラメンコ。

で、ダイエットはって???リバウンドしたまま動かない状態でしょ。。
ち。。043.gif043.gif意味なしか。。

うちの近所の盆踊りも、、どうやら音がなかった。。
選挙カーの音さえ聞こえない我家。。
選挙とおまつりが同時に行われてるところまで行くと、にぎやか〜。

おまつりもね〜。。子供とかいれば、行くけども。。行かないわね〜。。
行きたいけれど。。。
我家の近くは、大人の神輿もけっこうすごい。。。030.gif030.gif

ま。。もとヤンキーの方々。現役の方々ががんばってるのよ。。
若い子も、ちょっとはじけてる子いるけど。。
いいのよ〜いまのうちよ〜。。って感じでね。おばさんは見守ってます。

お祭りと言えば、屋台。。
なのに。。まじめそうな小学3年生くらいの子、コンビニでカップ麺しゃがんで
食べてる。。

今日くらいは、屋台の焼きそばとか食べたらいいのに〜。。。
子供らしい子供探すのが大変だ〜。。

そこへ、仲良し家族が、辛子明太子を持って来てくれた〜。。
や〜子供らしい。。かわいいよね〜。。何言ってるかわからないけど。。。
023.gif023.gif023.gif
癒される〜。。。
車に乗れば、家族の合唱が始まるし。。060.gif060.gif060.gif
いいな〜家族。。
いいな〜子供。。。

今朝は、ご飯を炊いて辛子明太子とイカスミ塩からで。。家族を思い出しながら
朝ご飯いただきました〜。。

c0026612_11213441.jpg

011.gif011.gif011.gif

今日は寒いけど。。やっぱ。。この旗があると。。ふら〜っとね寄りたくなる祭り会場。
034.gif034.gif034.gif068.gif068.gif071.gif071.gif058.gif

遊びすぎた〜。。そろそろ準備に入ろうかな。。
[PR]
Commented by イタリアサブ添乗員の母 at 2009-09-01 00:18 x
こんにちは。サブ添乗員ってやっぱりいるものなのですね。
イタリアサブ添乗員は8月25日から学校がはじまり、学校で夏休みの
思い出を「ようこそイタリアへ アリタリア新聞」てタイトルつけて書いておりました。
日本では9月1日から新学期のところが多いので、サブ添乗員たちは休眠状態でしょうか。今度のツアーでは、はるちゃん走らなきゃかも~。
ここのところ、気温の変動が激しいので身体に気をつけてくださいね。
Commented by haruharuguapa at 2009-09-01 14:43
イタリアサブ添乗員の母様

わ〜こんにちわ。。Y子添乗員はおげんきですか??ちょこちょこメールもらって、うれしい。。そして、若いメル友に喜んでいます。
そして、しっかりしてますね〜。。我が近所のY子添乗員と同じくらいの子は、そんなすてきな新聞作れない。。絶対に。。
将来は添乗員??なんていやでしょうね。。またお会いできる日が楽しみです。わたしも、そろそろ動き始めなくては。。今度は私が走らなくてはいけない感じですよ〜。。
また、遊びにきてください。Y子添乗員にもよろしく〜。
by haruharuguapa | 2009-08-31 11:24 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30