フラメンン三昧。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

020.gif020.gifやり過ぎは。。。023.gif023.gif

若いフラメンコの先生。。。全力でやってくれるのがありがたい。。。
その上、このフラメンコ教室は。。必ずソロで踊れるように。。っていうのが
基本。。
だから、頭使わないと、、覚えられないわけ。。
群舞(皆のあとからテケテケ踊る)のとは、わけが違う。。

いつもぼ〜ットしながら、023.gif体動かして満足だった私。。
人の後ろで踊って、うまいって思い込んでた私。。
く〜駄目駄目なのよ〜042.gif042.gif042.gif
覚えられないのよ〜。

1時間ビッチリの踊りのあと、初心者クラス。。と思いきや、
すごいじゃない。。そして、そのあとプライベートレッスンはフラフラ。。
先生もくたくた。。

040.gif040.gif040.gif040.gif
家に帰る道のり。。駅から12〜15分のところ。。30分かかりましたよ。。
歩けない。。足が前に出ない。。って。。

帰宅後068.gifビールとソーメン。。トマトと、イカスミのイカの塩辛
みょうがの酢づけなどで、ランチ。。

お〜ぐったり。。。020.gif020.gif020.gif
一時間半高いびき(隣のおじさんもびっくり。。)
のシエスタのあとは、又、復活のつもりでしたよ。。
でもね〜。。動かない。。動かない。。

夜は、元気になるように、トマトとモッツァレラのサラダと、グリーンカレー。。
く〜食った〜。いただきましたよ〜。042.gif042.gif042.gif
満腹〜。。

あれ〜ダイエットのはず。。。。。。。ギャク太りです。。体、筋肉痛です。
日曜の本日も。。体が動かない。。
021.gif021.gif021.gif
あ〜これってリバウンドってやつ????
だからさ、適度な。。ってのがいいのよ。。適度なってのがね。。

フラメンコって聞くと。。すぐにやりすぎちゃうのよね。。
そんで、セビージャに踊りに行って気管支炎になってしまうわけよ。。。

どうどう。。落ち着け〜。。。034.gif034.gif034.gif
歳考えろ〜ってなわけで。。。

本日、ギャク太り(リバウンドって言うんですかね??やっぱり。。) の体と、
水分とり過ぎの腫れた目で。。選挙へ。。。
そのあと。。鎌倉のお客様のご招待。。。。。。。

来週はお仕事につき、、この辺でもとにもどりましょうね〜。。。
015.gif016.gif015.gif016.gif
[PR]
Commented by @hungary at 2009-08-30 17:25 x
はじめまして!
フラメンコ良いですね!
スペインにもいつかいってみたいです。
では、また遊びに伺います。
Commented by haruharuguapa at 2009-08-31 12:24
@hungaryさん
はじめまして。ありがとうございます。ハンガリーとスペイン。。ちょいとつながりありますよね〜。。
ジプシーつながり。。
by haruharuguapa | 2009-08-30 10:05 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30