久々の会社へ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター



023.gif023.gif将来の事について。。。015.gif015.gif

本日はまじめなとりくみ。。
ジョギングしながらフラメンコ。。。
六本木でサルサ。。024.gif024.gif

そんな、おかしな部分ばかりでは。。人生やってケませ〜ン。
会社では。。ひさびさに会った先輩に。。「大人になったね〜」って
「老けたって事ですか??」
「じゃなくてさ〜」
う〜ん。。結構生きてるからそろそろ大人にならなくちゃね〜。。って

会社のあとに久々にお会いした、ちょっとスピリチャルな方。。
「あれ〜若返ったね。。」
「恋してるの??030.gif030.gif026.gif
「いいえ〜まったく〜」
ってな会話。。。
いやはや。。どっちが本当か??

え〜え〜恋してるのは。。スペインに。。でござんしょ〜。。

ま、、何はともあれ、いい顔してる??029.gifって事に
解釈しまして。。。

すこ〜し、今後の事など。。相談してみる事に。。。
タロットカードなどしてもらうと。。。

げ〜あれ〜すごい。005.gif005.gif005.gif
はっきり見えてるじゃないですか。。。私の将来。。

やっぱ。。これよね〜。。

いまは、これしか書けないのが残念ですが。。。
将来的には、、ふむふむ。。
あ〜勉強しなくちゃ。。
ってことで、本日は、フラメンコ3時間と。。。お勉強です。。
何のお勉強って???
くくくくく。。037.gif037.gif037.gif037.gif

c0026612_835490.jpg


  人生一花咲かせる為のお勉強です。。。って。。またまたまったりしそうな
  土曜日の昼下がりです。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2009-08-29 08:39 | 東京生活 | Comments(4)

Commented by nao at 2009-08-29 14:57 x
タロットカードの結果
気になります~気になります~
占いはいい事だけ信じる私
将来はこのままでいけば悪い事は起こらないはずなんだけれど…
このままじゃ進展も成長もしないし…
そうよ~ひと花咲かせたいじゃないの~
あ~
昼過ぎにぼよ~んと目覚めた私です
ジョギングもフラメンコも頑張っちゃって下さい
まずはヤル気ですもんね
体は後からついてくる…
Commented by haruharuguapa at 2009-08-29 20:14
naoさん

年齢かえりみず、。。暴れすぎましたよ。。
ぐったり。。でも、いい汗かいて。。一花咲かせますわ〜。。
Commented by 岩ぼん at 2009-08-30 03:25 x
はるちゃん、ちょっとご無沙汰でした。
元気にあちこち行動してて楽しいね~。
ほんとにこれ読んでるとこっちも元気でてくる!
今年の夏はスイスづいててうらやましいなあ。
おいらの愛するマーモットの写真ありがとー。
やつら太りすぎだな。
人のことは言えないけどね。
Commented by haruharuguapa at 2009-08-30 09:47
岩ポン
おかえり〜。イギリスおつかれさんでした。
元気にっていうか。無理矢理の行動もあるんだけどね。。
ま、筋肉痛の日々です。。
でも、マーモットみたいハ。。。気をつけなくては。