筋肉痛・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ


無料カウンター


015.gif015.gif節々が。。015.gif015.gif

いたいっていうか。。。筋肉痛です。。
昨日のなんちゃってジョギング。。。体にいいのね〜。。
腹筋の成果もあって。。すこしズボンがゆるく??
のびただけかな〜???023.gif023.gif

最近のブログ。。私のかお真似をしてくれた、彼の顔。大好評で。。
っていうか、仲のいい友人から、あ〜ゆ〜顔するよね〜030.gif
だよね。。

昨日は、友人の知り合いのスペイン人と。。
なんと六本木のサルサバ〜。。
若い頃は六本木怖くなかったけど、
夜の六本木って
こわ〜い。。。 犯罪の香りがむんむんよ〜。。
待ち合わせは、夜の10時って。。さすがスペイン人。。

がんがん060.gif060.gif060.gif鳴り響く
音楽に、ノリノリの人々。。。 日本のイメージが歌舞伎だった彼らは
ちょ〜びっくり。。005.gif005.gif005.gif
わたしもびっくり。。005.gif005.gif005.gif

そうかとおもえば、盆踊りの音がうるさいって。。。
060.gif060.gif060.gif
踊る人だけイヤホンして踊るらしい。。
え〜おかしくない??034.gif034.gif034.gif
あの、太鼓の音とか、月〜が〜って060.gif060.gif
聞こえて来たら、母に浴衣出してもらって、走って踊りに行ってたのに〜。。。
音がないって。。。

各自治体で、問い合わせ殺到。。。これからは、サイレント盆踊り。。に??
あ〜あー終わってるよ。日本。。。
六本木のサルサバーの方が。。まともだわ。。

明日、フラメンコ2時間とプライベートレッスン1時間。。
く〜また、筋肉痛だわね。。

038.gif038.gif038.gif038.gif

どうか。。盆踊りの太鼓の音が聞こえてきますように。。。
我家の近くも今週は盆踊りらしい。。028.gif028.gif028.gif
[PR]
Commented by makomako at 2009-08-29 00:42 x
おひさしぶりです。
ブログで、一緒に「いいたび夢気分」をさせていただいてます。
 訳あって、ことし11月「恋するスペイン」へ旅立つ計画をしています。
そこで、ここは、一応、MISS恋するスペイン様へ報告と連絡を・・・・
 成田で、お別れした時の、「今度はスペインへ」
いろいろ、昨年からの異常のなかで、計画が遅れてしまいましたが
 この際、この時に・・・・計画しております。
故郷スペインへの予定はありますか?
 会社へのあてのTELもと考えましたが・・・
失礼ながら、直接メールさせていただきました。
 想い出せないでしょうね?
MISS フラメンコ
MISS 六本木
 昨年、5月の連休にロマンティック街道でお世話になった老夫婦です。
PS:
本日、スペインパル日本橋レオンで赤ワインとビールを食してきました。
Commented by haruharuguapa at 2009-08-29 08:19
makomakoさん

お元気ですか??
なんか。。素敵なコメントありがとうございます。
え〜わけあって??というのは、旅行で?それとも、永住??
意味深でしね〜。。
私は、いまのところ10月中旬よりお仕事で。。後半もはいるかも。。??
そのあと、11月も。。。
え〜是非是非ご連絡お待ちしております。
私の携帯。。ここにアップしてしまうと、大変なことになるので、
9月4日会社にいます。。ご存知ですか?会社の番号。。
午後ご連絡いただけたら。。うれしいのですが。。
よかったら、いろいろアドバイスなどもできるかも??

日本でのスペイン料理も。。なかなかいけますよね〜。
by haruharuguapa | 2009-08-28 11:26 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30