ジョギン・・・ぐ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ☜クリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ☜これも。。

023.gif023.gifなんだかな〜。。037.gif037.gif

無料カウンター
この間のツアーで宣言。。この10日間の仕事の隙間に。。ダイエットしま〜す。
って042.gif042.gifマイクを通して大宣言。。

だって〜ハイキングの時、体が。重いんですもの。。
この年頃に締めとかないと、、ユーミンみたいに歳をかさねられないし。。
添乗員を続ける為には。。体力も必要。。

フラメンコは。。。日本じゃ週に1回ペース。071.gif071.gif
これじゃ、駄目駄目028.gif020.gif

そこで、、世界陸上や、添乗員の諸先輩に影響されて、
ジョギングを決意。。066.gif

しかしながら、高校時代バスケ部だったにもかかわらず、
走るの大嫌い。。
なにもないのに、ただ黙々。。ってのが。ね〜。。

いまは、ipodとかで音楽聞きながら盛り上げながらがいいのだそうで。。
ジョギングシューズ。。う〜ん。。かっこからよね〜。。。

c0026612_7165177.jpg

  買ってしまいました〜。。買ったらやらなくちゃね〜。。。
ランニングのかっこいいウェア。。も。
って思ったけど、あんまりぴちぴちにて。。若い頃のテニスウェア(ダボダボの。。)
で。。。。ね〜。。

ポヨンポヨン。。走りましたよ。。。 っていうか、歩きましたよ。。っていうか。
。踊りましたよ。。???

最初はね〜。。勢いよく。。。走ったり歩いたり。。。近くの河原で。。。みんな
それぞれだからね〜。。。散歩したり、走ったり。。
060.gif060.gif
私はって。。そりゃ。。耳からは。。フラメンコ〜。。とくりゃ。。
そのうち、止まっては。。感情入れて踊ってしまう。。。

これって何??ジョギング??ウォーキング?? 大道芸人??
将来、、バルセロナのランブラスでやっちゃう??
仕事なくなったら、できるわね〜。。。
太陽の下で、踊るのってけっこういいわ〜。。。
043.gif037.gif037.gif037.gif
走ってるおじさんも。。不思議そうに見てるし。。
後ろからウォーキングのおばさんも、足早に通り過ぎてく。。

河原で、怪しいランニングしながら、止まってはフラメンコの決めポーズ
はいってたら。。それは私です。。。帽子置いとこうかな??
本日45分。。朝5時起きでがんばっちゃた〜。。

いつまで続く事やら。。
020.gif020.gif020.gif020.gif

腹筋もね〜。。おとといから復活。。。
締めますよ〜。。ってこれもいつまで??

ラクな事が好きなわたし。。寒くなったら。。無理かな??
帽子にお金が入れば。。続けるけどね。。。
037.gif037.gif037.gif037.gif063.gif
[PR]
Commented by ちびまるこ at 2009-08-27 20:49 x
立ち止まって フラメンコ。。。 しかも早朝。 想像すると 。。。
ごめんなさい 笑えました。 でも 新しいかも???
また 暑さがもどってくるようですので 夏バテには お気をつけください。

Commented by haruharuguapa at 2009-08-29 08:11
ちびまるこさん
そうなんですよね〜。。笑えるんです。。じぶんでも。。この人??ちょっとって。。でも、やってるときは真剣なのです。おかしなひとですよ。。本当に。。
夏バテ。。ふっとばさなくては。。
by haruharuguapa | 2009-08-27 07:27 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30