寝た〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

003.gif003.gif久々に。。寝ましたよ。。001.gif001.gif

いつも、帰国しても眠れない。。044.gif夜中にモーニングコールの事や
確認。。自分が寝坊してるのではないかって。。044.gif044.gif飛び起き。
ドキドキで眠れなかったり。。
時差ぼけで。。5時起きするのに。。。

あ〜よく寝た。。。029.gif029.gif
まだ眠いですけどね〜。。。
とにもかくにも、気合い入れないと。。ね〜
自ら動かなくちゃいけないわよ。。

だってさ〜メタボになりたくないもの〜。。ってなってるのよ。。
c0026612_14301738.jpg

  溶けきったローヌ氷河の前。。餌付けされたメタボ。。マーモットとメタボなわたし。
  隠しきれないわたしのお腹だわ〜。。。えさやってるのがメタボ添乗員です。(お客様撮影)

c0026612_14313957.jpg

 これだけたくさんの人がパンあげてたら。。そりゃ〜メタボ。。よ。。
 ぶよぶよなお腹。。ひきづってる〜。。042.gif028.gif025.gif

c0026612_1433786.jpg

 アップで見るとかわいくないよね〜。。マーモット。。でも。。やせてたらあなた方も
 かわいいのかも??

c0026612_1434148.jpg

  わたしも、こんなメタモナリザにはならないようにしなければ。。025.gif025.gif025.gif

あ〜大変。がんばらなくては。。。っていっても。。今日はゴロゴロ。。011.gif011.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2009-08-24 14:37 | 東京生活 | Comments(0)