ちょと〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

008.gifこの間のイタリア人ガイドさん。。023.gif

スーツケースの中で正露丸がこぼれて。。イタリアに帰国して。。大変だった〜って
037.gif037.gif
え〜思わず。。笑ってしまい。。絶対嫌だな。。。と思っていたのが。。
先月の事でした。。。

帰国して、、ようやくスーツケースを。。。。。
あれ。。あれ。。あれ〜
く。。。くさい。。。正露丸。。。くさい。。。
コロコロ。。。ウサギの糞見たいのが。。スーツケースに転がってる〜。。

この間購入した。。正露丸の新しいビンズメ。。
ぜ〜んぶ。。スーツケースの中で。。。大暴れ。。。

015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

どうよ。。。ってかんじです。。
洗濯。。スーツケースを干して。。。本日次の仕事の打ち合わせと精算です。。。
昨日までの、だらだらと。。フラメンコ三昧とはお別れ。。。

ふ〜。。昨日のプライベートレッスン。。きつかった〜って。。
どうして。。一人で踊ると、こんなに下手なんだ??

誰かいないと駄目な私です。。リズム感のない
ただのおばさんになってた〜。。。
014.gif014.gif014.gif

目張りも汗で。。ドロドロ黒い汗。。。く〜。。
買いましたよ。。。新しい、入れ墨風アイライン。。これで。。めーくもばっちり


010.gif010.gif010.gif
若いもんにゃ。。。負けられない。。って思わないと。。やってられない。。。
040.gif040.gif024.gif016.gif
[PR]
Commented by おすぎ at 2009-08-13 16:30 x
私の撒き散らした物…
かき氷の「いちご味」シロップ1瓶!
しかも、新車の後部座席よ…
ひと夏で、使いきれないわぁ~何て言っていたのに。
買った日に、空です(泣)
Commented by モッサン at 2009-08-13 17:45 x
haruharu お疲れさま、サブ添乗員が付いていて大分助けられた用ですね、次回もサブ添乗員付きでありますように・・・
それにしても正露丸がこぼれて大変だったね、
まぁ、悪い虫が付かなくて良いか・・ん
このさい悪い虫でも付いた方がいいのかなぁ???
暑い日が続いているので体力つけて体には十分注意して
Commented by haruharuguapa at 2009-08-14 00:13
モッサン
今回は、サブ添乗員おおかげで、疲れも半分。。。助かりました〜。
今晩一晩、スーツケースはお外です。。ファブリーズつけてみて。。
本当に。。これ以上虫が寄らなくなったら困る〜。。
毎晩。。ビールの缶の本数増えてるって。。まずいんですけどね。。
Commented by haruharuguapa at 2009-08-14 00:14
おすぎ〜。。
それも。。なく泣けないね〜。。
私は。。ファブリーズと日光浴で事なきを得たけどね。。
今度我が家に来た時、正露丸臭かったらごめん。
Commented by ino at 2009-08-14 00:52 x
今日は、お忙しいのにわざわざ大阪までお電話ありがとうございました。
あれから、ご本人からもメールいただきました。

お礼を言いたかったのですが、ここしか連絡する場所が思いつかなかったので…
お名前聞いて、多分そうかなぁって、ここに勝手に書き込ませていただいてます。違ってたらごめんなさい。

いつもブログ、楽しく読ませていただいてます。
このセリフ、だいぶ前にKLに乗りにKIXに来られてた時にも、
ゲートで言いました。
あれ、私です(笑)

また、どこかでお目にかかるかも知れませんが、その時はお茶でも
ご飯でも御一緒させてください!!
Commented by haruharuguapa at 2009-08-14 06:50
inoさん
え〜そんだったんだ〜。。え〜え〜覚えてますよ。。KIXでね。お会いしましたよね。。あの添乗員さんだったんだ〜。。なんだ〜お電話の時に言ってくだされば〜。。えっと〜どんな人かな??って思っていたのですよ。

いいな〜スペインに行くのですね〜。。暑いみたいだけど。。私は、9月もスイス三昧。。。セビージャこの間44〜46度って言ってましたよ〜。。
お気をつけて〜。。。
私のスイスは。。そろそろ秋かな??
ではでは。。本当にお恥ずかしいわたしのブログ読んでいただいて
ありがとうございま〜す。。。
スペインのいろんな人に。。よろしく。。。って最近。。あの会社の手配ないから忘れられてるかもな。。

では。私も16日出発です。お互いがんばりましょ〜!!
by haruharuguapa | 2009-08-13 09:01 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30