冷房とニンニク・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

008.gif008.gifさすがの私も冷房いれました。039.gif039.gif

昨日の暑さ。。もうどうにもこうにも、動けない。。。
暑さにばててる。。
030.gif030.gif

だってすごく暑かった〜。。。背中にアイスノンしょって、、保冷剤を頭に巻いても
無理。無理。。

で。。冷房、昼間っから入れましたよ。。。
栄養補給の為に。。栄養ドリンクだけでなく、
ニンニクたっぷりの、茄子とトマト、自家製バジルの冷製パスタ。
う〜ん。。体が元気になるまで。。3時間かな。。

ようやく動く気に。。食欲も。。。
夜も、ピミエント・ベルディというタパス料理と
ニンニクとシメジと野菜のピラフ。。。

う〜ん。。元気出て来た。。体重も順調に減って来た。。
やっぱり無理して冷房入れないのもおかしくなるものね〜。。

って今日は、昨日の冷房部屋より涼しい。

我家のお花たちも大復活。。056.gif056.gif056.gif
枯れてる部分を処理して。。みずをたっぷり与えたら。。
c0026612_9422298.jpg

  つぼみが出て来たから、もう少し咲くと思うけど。。10日もいなかったら
  又枯れちゃうな〜。。007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

c0026612_9454145.jpg

   元気もりもり。。2キロ減も成功。。
  しかし、これがまたツアーに行くとね。なにもかも元に戻ってしまうのよね〜。。。



040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gifがっくり〜。。

↑iPhoneにて撮影。。。結構きれい。。
明日からスイスへ。。。お天気どうかな??
ご指名いただいたお客様と。。なんと偶然にも。。去年スイスをご一緒したお客様も。。
く〜ネタが。。ない。。
話をまた。。。仕入れないと。。お勉強ね。。
039.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2009-07-31 09:50 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by モッサン at 2009-07-31 20:20 x
気をつけて行ってらっしゃ~い
ニュース自動給水機 定価9,334円がマックス通販で税込み
4,179円 amazonで 1,200えんで売っていた
プランター4箱に配水出来て 1週間まで設定出来るみたい
今回間に合わないけれど、次回は使えるかも
植木がかわいそうだものね
Commented by haruharuguapa at 2009-07-31 23:44
モッサン
本当ですか??
それって〜是非買わないと。。。
明日3時半起きで植木に全部薬と水やりしてから
出かけます。
朝ご飯よりも、水やりで。。。遅刻しないようにしないと。。今日は、植え替えもやって。。すごいきれいになりましたよ〜。。。でも。。10日後は残念だな。。