裏のツツジ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

007.gif007.gif今回帰国して。。007.gif007.gif

疲れ果ててる事は、一つ前のブログにて。。アップしたけど。。

我家は三つ窓があります。。
メインの南には自分の鉢が。。。横の西の窓にはお隣のお庭。。
借景の見事な事。。涼しげ。。030.gif030.gif030.gif

台所。。北の窓も大きくて。。窓を開けると、青空とつつじが。

014.gif014.gif014.gif015.gif
帰国して、裏の窓開けると、なんかちがう。。
あれあれ
あれ〜


ないじゃない。。裏のツツジ。。。木。。。
あれ。。今日は朝から土を整えてる〜。。
何かできてしまうのか〜。。
え〜、、

隣のマンションの管理人さん。。
おはようございます。。って言ったら。。今日はなぜか。。
「おかわりございませんか??」だって。。。

この年代のおじさま。。必ず挨拶だけじゃ終わらない。。

これがありがたいんだけど。。。裏のツツジの話はできないまま
失礼しましたわ〜056.gif056.gif056.gif

今日も、雨が降るから。。我家の周辺の緑は青青してま〜す。
枯れてた花から。。紫の花と黄色の花が出て来た〜〜〜
やった〜

つかの間の喜びざんす。。今日は夕方からフラメンコ〜。。
初心者クラスだけど。。はりきっちゃいましょ〜。。
c0026612_9351667.jpg

 お花が咲いてると心が和むのよね〜。
また8月1日から不在だと。。咲かないかな〜。。。056.gif056.gif056.gif

体調が元に戻らないと、、体。。体重増え続けます。。
きゃ〜。。すごい体重。042.gif042.gif042.gif
[PR]
Commented by nao at 2009-07-28 12:33 x
お帰りなさい~また1日から行ってらっしゃい~
疲れ知らずですねホント…
フラメンコ行くなんて
私は1日京都の禅寺の宿坊で同僚添乗員と修行します~
8月は引き続きお休み~暑いし体動かないし~
スイスでも行けたらいいのに?
涼しい所しか行かない私です
Commented by haruharuguapa at 2009-07-28 14:04
naoさん
うらやましい〜。。私もどんなにかやすみたい。。。事か。。本当に疲れてるのです。。ってフラメンコは別だけど。。仕事はね〜。。。
生活のため。。でございます。。今回は仲良しお客様のご指名だけど。。。雪が降ってるらしいので。。体壊さないようにと思ってます。
by haruharuguapa | 2009-07-28 09:38 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31