く〜疲れとれず。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

015.gif015.gifま。。歳を重ねるにつれ。。。039.gif039.gif

とくに、こんな季節。。イタリアの暑さと。。日本のだらだら蒸し暑さ。。
そして、よる年並???
きつさがとれない。。
う〜しかしながら、ここでだらだらしていては、余計つかれる。
あ〜近くの病院で栄養注射うってこなくちゃ。。

美容院の予約。。042.gif042.gif
頭ぐちゃぐちゃだし。。このあたりで行かなくちゃ。。
寝てればいいや。。

パーマかけようと思ったら、、あまりに痛んでるので駄目だって〜030.gif030.gif030.gif
トリートメントしてカットして。。シャンプー台で大いびき。。よ。。040.gif

いつもぶらぶらして帰宅だけど。。本日まっすぐ。。帰宅。。
電車の中で。。熟睡。
早く自分自身リセットしなくちゃ。。次に進めないよ〜。。。
たぶん
明日は大丈夫ね。。。

。。。と思う。。。
フラメンコだし。。。
c0026612_23285836.jpg

  人生の坂道。。のぼってマ〜す。。。先はながし。。。あれ??下ってるのかな?
c0026612_23302757.jpg

[PR]
Commented by ys at 2009-07-28 01:26 x
先日の(17日-26日)のイタリア旅行でお世話になった(デジカメの充電池がだめになっておろおろして心配させたり、フィレンツェでちょっと連絡を受けただけでお土産にチョコを頂いたり)した者(男のほう)です。
haruharuguapa さんはスペインがお好きと聞いたので太陽のような元気いっぱいな方だと思っていましたが、ブログ拝見させて頂くとやはり当たり前ですが光があれば影もあるということで陰ではいろんなご苦労もあるようで。。。
何はともあれ、おかげさまで本当に楽しい旅行となりました。今日は睡眠時間1hで会社に行ったのでもう寝ますがまた、ちょくちょく見させていただきますね。
Commented by haruharuguapa at 2009-07-28 09:21
ysさん
お疲れさまでした〜。。
大丈夫ですか?? 睡眠時間1時間とは。。。とほほですね〜。。。
いろいろハプニングのあったysさん。。。ハプニングがあった方が、思い出に残るツアーですよね。
っていっても、フィレンツェのホテルでの悲しそうなお顔。。絶対。。お部屋かえなくちゃって思いました。
添乗員としては。。その節は。。ご迷惑をおかけしてしまって。。
でも、体調も万全にお仕事頑張って〜。。又着てくださいね。。
奥様にもよろしく〜

by haruharuguapa | 2009-07-27 23:30 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31